THE Hitch Lowke御一行は、広島経由の小倉~福岡でLIVE、そして戻り日は下関から巌流島に寄り、只今京都に帰って参りました。

今回の遠征、一瞬一瞬が濃厚すぎて未だに全てを消化出来てないけども、それを噛みしめるようにブログを書いてみたいと思います。


まず、広島に着いた時に、THE Hitch Lowkeとして思い入れの強いお店でご飯を食べることに。
約一年半前、ナミキジャンクションに出演した時に寄らせてもらったうどん屋さん


「めん処 栄家」さん
{2FC0C700-C495-4622-BB75-702E95C9C934:01}



この時、俺は個人的な事情で一人京都に戻らなければならなかったので、俺以外のメンバーのサインしかなく、当時、すごく美味しくていい店やから、


「剛志くんのサイン書く場所空けときましたんでまた書きに行きましょう」


と言われていたので必ず行きたいなと思っていたことを思い出します。


まぁあれから一年半程経つので、何にも気づかれなかったらそっと食って帰ろうぜと笑 言いながら店に入った瞬間、


「あっ!THE Hitch Lowkeの方ですよね!」


とすぐにわかってくれたのです。


こんな嬉しい事はなかなかないですよね。
お店の方々と、なんやかんや話しながら、


俺が頼んだご飯はこちら
かつ丼と小うどんのセットです。
これがまた美味い!!!
{EAB95798-04C9-4FE6-A996-44930968E34A:01}



そしてそのあと冷たいうどんもいただきました☆
{997EECCD-CA7C-4F84-877B-0246866342D4:01}



写真はブレてしまってるけど、うどんの麺がまた美味しくて、サラッと食べてしまいましたね。

そしてそのあとは念願の、俺のサインを書かせてもらうとゆう清算も含めて、
{F629E491-8C1C-49A9-B3A4-7500DC6FE2F6:01}


大いに満足してLIVEに挑めました!!!

興味のある方は広島に立ち寄った際には是非行って見て下さい!!!

この日のLIVEは、

Keep The Faith Tour広島編、

ナミキジャンクションでの幕開けとなりました。

おっと!

書きたい事は山ほどあるのに、

膨大な量になってしまうので続きはまた次回。

お楽しみに!!!