ども!あきらです!!


5月もあっという間に過ぎて、今日から6月ですね~。


気づいたらもう今年も半分まで来たんやもんな(笑)


早いぜ~(笑)


さて、5月18日以降からライブがなかったヒッチロークですが明日から3連チャンでライブでございます!!


お待たせいたしました(笑)

ついにKeep The Faith Tourが始まりますね!!!

スケジュールはこちら!

【Keep The Faith Tour】
6/2広島ナミキジャンクション
6/4福岡Queblick
6/12名古屋ell.FITSALL
6/14梅田Zeela
6/20渋谷eggman


初日は広島!ナミキジャンクション!!

ヒッチローク、レイドバックオーシャン、クロマティの3バンドでどのような化学反応が起こるのか!!

すごく楽しみなツアーですな!!!

ほんまに未知数やけど、ライブはガチンコで正々堂々と戦ってきます☆




そして、2日と4日の間にはKANSAIジャイアントの番外編@小倉FUSEがあります!!

photo:01




この間のゲリラツイキャスでも言いましたが、ほんまにこんなに早くジャイアントメンバーで小倉に行けるとは思ってもいませんでした(笑)


これもすげー楽しみにしてたライブなんで、ジャイアントメンバーで大暴れしてこようかなと企んでます(笑)!


普段よりも場所が遠かったりするし、なかなか足も運びにくいかもしれへんけど、後悔はさせませんので是非是非遊びに来てください☆


これる人は普段、関西や関東でライブするのとはまたちょっと違った空気感なんかも楽しんで貰えたらいいかな~なんて思ってます☆

一緒にツアー楽しんでいこうな~!!

よろしくお願いします!!!



愛犬とはしばしお別れですが、しっかりがんばって行きたいと思います!!

photo:02



photo:03













p.s.

今回の旅のお供は機動戦士Ζガンダムです。

photo:04



早く続きが見たい。(笑)