柄パンツ推し2日目。 | ★HiTCH HiKE BLOG★

★HiTCH HiKE BLOG★

名古屋大須にありますHiTCH HiKEのBLOGです★
NEW&OLD CLOTHES ACCESSORY TOY and more.....!!

こんにちは

はなです。




今日はなんだか冷えますね!

春だーーー!
な、テンションで
薄着で外に出た方、(わたしも)

風邪ひかないようにお気をつけください...





今日は肌寒いですが、

どうせ突然暑い日がやってくるんですよね、
振り回されっぱなしですよ地球に!



そんなわけで、
気候に振り回されながら
今日のテーマは


これからの季節におすすめ柄パンツ第2弾!




昨日ご紹介した
チェックパンツ


に、引き続き



今日はもっとPOPな
柄パンツを。



キャラクター総柄パンツ★


わたしの激推しはこれ!
BEAVIS AND BUTT-HEAD!!
ファイヤーバージョン!!

これ、なかなかかっこよいです!
キャラ好きだけど、かわいくなりすぎるのはちょっと...
っていうクーールな方にもオススメです。

古着コーデ
スケーターコーデに♪




続いて


まだまだこの人気、アツい!

BETTY BOOP★

ベティちゃん身につけておけば
間違いない!
安定のお洒落キャラ。

Tシャツとあわせて
セットアップ風もかわいいです。



キャラ総柄パンツ

これまた様々。

USEDアイテムですので
数が限られておりますーー(^ω^)!
おはやめに♪



このかわい子ちゃんたちを
ぜひ店頭でご覧ください!





★☆★☆★☆★☆

Twitter→hitchhike_11

名古屋市中区大須2-21-32
第3アメ横ビル 3F
052-684-6819