★HiTCH HiKE BLOG★

名古屋大須にありますHiTCH HiKEのBLOGです★
NEW&OLD CLOTHES ACCESSORY TOY and more.....!!


テーマ:
こんにちは


はなです。



もうずいぶんあたたかくなりましたね!



でも、雨の日や夜は
まだ肌寒いので
はおりものがあると助かりますね、



そんなお役立ちはおりものをご紹介します。
(今日はスムーズに本題へ)





ロングカーディガン★

こちら

軽くてさらっとした肌触りが気持ちよいので
Tシャツやタンクトップの上にはおるのにいいです。


薄いので、半袖が苦手な方や、日焼け防止に
夏も使えそう!!


ベージュもあります。

たるっと落ち感のある生地で
シルエットもかっこよいです。





続いて


これまたロング!

ロングジャケット★

これも薄手のロングなはおりもの!
すごく長いです。


真っ黒コーデ、モードなコーデのお供に!






メッシュコート★

なんという通気性!!
全面メッシュです。





ホワイト、ブラックの2色です。


長めな丈なので、
ずるっとルーズな雰囲気で着れます。
これもまた
夏も使えますね!






がらっと変わって


総柄カーディガン★



カラフルな色使いがかわいい1枚。


ちょっとマリンなこんなのも



無地のTシャツや、カットソーなど
シンプルなTOPSでも
これを合わせればいっきに華やかに。






様々なはおりもの!
ぜひ店頭でご覧ください♪



★☆★☆★☆
Twitter→hitchhike_11

名古屋市中区大須2-21-32
第3アメ横ビル 3F
052-684-6819
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


はなです。



買い付けから帰ってきました。




いつも行く買い付けのお店のかわいらしいお兄さんに
お土産で駄菓子をあげました。

3個入ってて、1個だけめっちゃすっぱい
ロシアンルーレット的なガム(わかるかな?)

言葉が通じないので、
『プレゼント!プレゼント!』

ってだけ伝えたのですが



お兄さん
食べてびっくりしたかな?



次会う時に
嫌われていませんように。




そんな買い付け新商品
続々店頭に仲間入りしてます♪




今日は
個人的に超お洒落だと思う
このアイテムをご紹介。





3wayサロペット★




だっぷりとしたサイズ感の
ちょっと変わったサロペット。


このように、サロペットとして着る他に




オーバーオールなんかでもよくやる
腰ではくパターン。

前にだらんとたらすかんじで
ワイドパンツ風。
ルーズな雰囲気がかっこよい。



さらに
このサロペット
後ろに紐がついていて

後ろ前を逆にはいて紐をきゅっとしめれば
ハイウエストでもはけるのです。
もちろんハイウエストにしなくても可。



後ろポケットが前にくるので
これまたかわいいのです。

(わかりやすいように、色を加工してます)





1枚でこの働き
まじ万能。


3日連続で着ても
同じものを着てるとは思われないほどの
この変化!

すごいです。




ぜひ店頭でご覧ください♪




★☆★☆★☆★☆
Twitter→hitchhike_11

名古屋市中区大須2-21-32
第3アメ横ビル 3F

052-684-6819
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたこんばんは


はなです。




HiTCH HiKE
リメイクブランド

プラスマイナスゼロ


ニューフェイス続々登場しております!



本日登場したのはこちら。

NEWギンガムチェックTee★


ギンガムチェック恋の模様~♪
と、某アイドルグループが歌っていたのが印象的。



ギンガムチェックを身にまとっていたら
なんかいいことあるかも、るん♪
な気分になるかも。

わたしはなります。



さわやかカラーで今からの季節にピッタリすぎます。




ギンガムチェックといえばこちらも


でかぽけギンガム★

大きいポケットがポイント。
ぽっこりしたかたちが愛らしい...


こちらは
ブラック、グレイの2色のみになりましたー!
(ホワイトSOLDありがとうございます☆)



ぜひ店頭でご覧ください♪



[お知らせ]
明日明後日(4/22,23)の二日間
買い付けのためお休みをいただきます。
4/24木曜日からは営業しています♪
よろしくお願いいたします。






最近わたしの秘密基地(作業場)が
image
梨農園になっています。笑

はっぴーな黄色に包まれて
金運が上がりそうな気がします...!




守り神もいます。




★☆★☆★☆★☆
Twitter→hitchhike_11

名古屋市中区大須2-21-32
第3アメ横ビル 3F
052-684-6819

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは



はなです。




お天気が悪かった今日、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。




わたしは傘をよくなくす系女子なので
常にビニール傘を使用していますが


お洒落な傘を買ったら、
雨の日も楽しく過ごせるのでしょうか。


そして
長靴をはけば
水たまりぼっちゃーーーーーん!!
って遊べて、もっと楽しいのでしょうか。

教えて、長靴ユーザー!




そんな雨の日ですが



HiTCH HiKE激推しのアイテムを
ご紹介!




もやもやBIG Tee★


もやもや~っとした模様と
カラーがお洒落なアイテム。







一枚で、がばっと。
ゆるいボトムにあわせてルーズなスタイルや



重ね着使いにしても
色味がいい具合でポイントになります。

女子はワンピースみたいにも着れるほどの大きめサイズ。




カラーバリエーション豊富に取り揃えておりますので


お好みのスタイルに合わせておえらびいただけまああす。

1枚1枚、手作業で作っているので
全く同じ色味や模様はありませんよ!




ぜひ店頭でご覧ください(^ω^)♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

はなです。




今日はなんだか冷えますね!

春だーーー!
な、テンションで
薄着で外に出た方、(わたしも)

風邪ひかないようにお気をつけください...





今日は肌寒いですが、

どうせ突然暑い日がやってくるんですよね、
振り回されっぱなしですよ地球に!



そんなわけで、
気候に振り回されながら
今日のテーマは


これからの季節におすすめ柄パンツ第2弾!




昨日ご紹介した
チェックパンツ


に、引き続き



今日はもっとPOPな
柄パンツを。



キャラクター総柄パンツ★


わたしの激推しはこれ!
BEAVIS AND BUTT-HEAD!!
ファイヤーバージョン!!

これ、なかなかかっこよいです!
キャラ好きだけど、かわいくなりすぎるのはちょっと...
っていうクーールな方にもオススメです。

古着コーデ
スケーターコーデに♪




続いて


まだまだこの人気、アツい!

BETTY BOOP★

ベティちゃん身につけておけば
間違いない!
安定のお洒落キャラ。

Tシャツとあわせて
セットアップ風もかわいいです。



キャラ総柄パンツ

これまた様々。

USEDアイテムですので
数が限られておりますーー(^ω^)!
おはやめに♪



このかわい子ちゃんたちを
ぜひ店頭でご覧ください!





★☆★☆★☆★☆

Twitter→hitchhike_11

名古屋市中区大須2-21-32
第3アメ横ビル 3F
052-684-6819


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。