北参道 BogaMari でランチ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

{07A857AE-69EF-462A-B6D0-B66B637E26DC}

上司からの勧めで北参道のボガマリへ。1度目はちょうどランチ終わったとこで入れず…

2度目はいっぱいで入れず😭

3度目はもう予約して行きました(笑)



{895C1E45-928B-4169-B33C-E3953015075C}

外観は可愛くて女子好みかと♥️
ランチコースは1000円だったかな??
前菜、パスタは2種から選べる。ドリンク、デザート!

これで1000円はコスパよし!!



{53C2CB7F-71A3-4069-9A2B-9C977E82B858}

前菜も種類いっぱいで嬉しい☺️
カブもパプリカもきのこもかぼちゃも美味しかった!!
お魚のペーストじょうにしたものに、たまごを入れてあるのも見た目も綺麗で美味しかったです!



{1C0AF14E-42F1-4146-AC7F-B3F726E8BF7F}

パスタはオイルのものを。
もう一つはショートパスタでトマト系だったかな??

平打ち麺でまずまずの美味しさでした。

{A134E649-28D3-4629-AC37-61446496B048}


食後はりんごのシャーベットと、ラテを。

個人的にはここは前菜が美味しいなーと感じました!!

常に人が入っていて混雑しているので狙い目は13時半とかかな??
ランチ終わる30分前だと入れると思います。

12時は一番混んでる印象です。






ボガマリ・クチーナ・マリナーライタリアン / 北参道駅代々木駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9