つばめグリル アトレ恵比寿 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

打ち合わせ後にお昼食べてなーい!!
お腹減ったーーーー!
じゃあ恵比寿で乗り換えあるし、ランチしよう!と上司とつばめグリルに行ってきました☺️✨

悩みに悩んでロールキャベツ😋



{F7EDD7E6-57F3-4AFB-8C19-BB3FEE13F347}

必ず出てくるトマト!

このトマト皮を湯むきしてあり、中にはオニオンサラダが。

{EF83E2C9-99AC-48E6-9469-E6B1580EE52E}


欲を言うとオニオンサラダもうちょい欲しかった(笑)

むしろトマトの横に添えていただければ…


メインのロールキャベツは2個とソーセージ、いんげん、人参。

{C9945B5A-5D5F-45FD-B910-0F86650089CB}


優しいコンソメの味で、温まります。

キャベツの中のお肉も臭みもなく美味しいし、これは家庭の味って感じです。
でもロールキャベツって作るのが面倒だし…外食に限ります!!!(笑)

この素朴な味が飽きずに食べれるから、また食べたいって思える味でした。






つばめグリル アトレ恵比寿店洋食 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2