有楽町 マルイ5F 24/7 café apartment | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

用事のあとどっかでお茶しよう~となり、有楽町マルイの5Fにある

24/7 café apartment

 
(トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメントに行ってきました。

15時頃だったのでカフェタイムでした。

デザートにはドリンクブュッフェがつけられて、私はアップルパイを。
友人はフォンダンショコラを。


{4372AA7A-1373-4D3D-8A6C-9B1A722AD749}

{60102D07-4B39-4D39-8118-B5F67CC53320}


アップルパイは温かく、アイスが3つもついてました。
カリッとするアップルパイはとても美味しかったです。


{93252E78-52D1-4760-B02A-50066C56D1C8}


ドリンクブュッフェは温かいのは、コーヒー、ジャスミンティー。

紅茶は4種ほどあり、好きなものを選べました。

{71B8F044-CEE7-4EB3-B1CE-3EBDEAB63A35}

コールドドリンクも6種と充実。
こーゆうカフェは1杯がけっこうするので、ブュッフェだとありがたいし、お話がはずみます。

4杯くらい飲んじゃいました。

{EB8ED1F1-C87A-4A8A-A364-C3B26DC4B176}


お席もソファ席でほんと可愛い!!
女子が喜びそうなカフェでした(*^ω^*)






24/7 café apartmentカフェ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★★ 4.0