恵比寿 KICHIRIでママ会 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^


先日、仲良しのママ達と恵比寿駅前のキチリでママ会してきました!

駅の目の前でほんとに近くて便利(*´ω`*)

{8277C292-5154-4C7C-866A-1DFF752974E2}

{1722AB07-B1BB-4BE9-BA84-399633F4E4C5}

入口なんかもホテルみたいに綺麗です!


{14E8692C-23B9-4E7F-998C-4CECC9CF57C7}

{C5BDC9ED-1E10-4666-BCC1-021C5D76AD5B}

こーゆう個室っぽいつくりも可愛くて良かったです。

{EE53F5DF-BC30-4735-89B7-5F09A47472E5}

私たちは子連れも多かったので、奥のドアがある個室へ。

{13924CDA-22EC-4CE6-ABE0-5D91C6801727}

ママ達はスパークリングで乾杯♡

飲み放題とかあるんですよーーー☺️✨

{36B60BD5-A509-4C42-B7E2-4EB38E68EF48}

子供たちはうどんプレート!
ピザもありますよー。

{D4EC1A1C-D84F-4274-9EB1-E2E5581D649A}

そしてランチ頼むと付いてくる、バーニャカウダ食べ放題がほんとに嬉しい😍😍😍

{82923050-1725-46D4-A827-523482D2F093}

お代わり何回もしましたよー!!
きゅうりが大人気でした!

{B61027A2-0B09-40CB-AC41-462E6E3A2624}

そして私が頼んだ、フォアグラローストビーフ丼♥️

フォアグラですよ!!


{ABC052E9-07D4-4FC2-91E4-0CE7E8C6C748}

ローストビーフも柔らかくてほんとに美味しかったです!
これはまた食べたい😍

ゆっくり食べて飲んでママトークもはずみました(*^ω^*)

{EDB4083B-A59B-4197-ADA2-1A4873CAE323}

{F4485C49-E291-443A-8EA8-58E0F27C2C4C}

こんな可愛いデザートプレートも!

誕生日なんかに嬉しいプレゼントでした!
誕生日の人いませんでしたけど(笑)

{8E46929D-96E2-4306-91E7-39847C3E27EC}


こんな素敵なとこでゆっくり食べて飲んで話を楽しめるとこなかなかないので、また利用したいなー!

もうすぐキッズスペースもできるようなので、さらに使える場所になりそう!

個室なのがほんとありがたいなー。