夢展望のジャケット&スカートで保護者会へGO | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^



もうすぐ保育園の保護者会があるのですが…
私キレイ目な服ない!!

ということで夢展望さんのセットをGETいたしましたヽ(´▽`)/


テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪


長男が行ってる保育園は去年の春にできたばかりのところで、今まで保護者会というものが一度もなかったのよ~。

さすがにちゃんとした服着ないとね・・・と思った私です(笑)

普段はマスクすればいいや~とすっぴんで、カジュアルすぎる格好で送り迎えしてます(´・ω・`)


photo:01



そんなわけでとりあえず、こないだセールでGAPの白シャツを激安でゲットしたので、それを合わせて着てみましたヽ(・∀・)ノ

すっぴん、お団子がとっても微妙ですが、保護者会当日は巻き髪、ハーフアップにして、メイクすればそれなりに見えるはずです!!

まさかこのセットが3990円には見えないはずです!!

ジャケットとスカートのセットで3990円って安いよね~??

これから入園とか、卒園とかいろいろあるママ達にお勧めですよ~!!

私は150センチなんだけどSでちょい大きいかな~?いやでもピッタリ?という感じでした(´∀`)

スカートは春っぽい素材なので、別々でも活躍してくれそうな予感です( ̄▽+ ̄*)

まだまだ寒いから保護者会のときは黒タイツ履いてこう~っと(笑)


夢展望ファンサイト参加中