グリーンスムージー作ったことある?? | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

RIVALAND☆新商品モニター大募集♥新・美容法『お嬢様GREENスムージー』 ←参加中


$♪ころりmamaDiary♪


グリーンスムージー。。。

一時期作ってました。

でもね、毎日オレンジ1つ、りんご1つ、バナナ1つ、パセリ。と以外と果物ってお金がかかるし、面倒で続かなかった私。。。

健康にはお金がかかるのね。そして面倒なのね。ということで3日坊主でした(笑)

流行りにのっただけになっちゃったんだけど、できれば続けたい。

楽チンで低価格ですむものはないかな~?と現在探し中です(°∀°)b

ただ混ぜるだけで栄養のある、酵素の取れるものがあれば最高だよね~( ´艸`)


【RIVALAND】お嬢様酵素が気になり中~。