☆ギャルスター サンダル☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中


photo:01



イエローのサンダルなんて初めて♡

今回はいてるのは、ギャルスターのサンダルです。

1990円という、嬉しい値段!!

可愛いプチプラジュートサンダルならGALSTAR(ギャルスター)

いつもはブラックやブラウンを選びがちだけど、今年は明るい色に挑戦したかったんだよねー!

photo:02



うん!可愛い!

実は最初、不良品が届いたんだけど…
すぐ対応してくれました。
photo:03



ね、これじゃあ履けないでしょ。
対応は早いし好感持てたんだけど…事前に確認してほしいなぁー。と思いました。。。

まぁ、不満はこのくらいにして。
サンダルは1990円のわりには履きやすいし、かなりいいです。

厚底のわりに安定感もあるよー。

photo:04



私はこんな感じでコーディネートしました♡

イエローが差し色になっていい感じです。

安いし、買いですよー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱