☆服は使い捨てではないよ☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

photo:01



新しくシャツをおろしました(。Ő▽Ő。)ノ゙

photo:02



靴もお気に入り꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩私が…(笑)

ただ…ただ…
息子くんやってくれました(꒪⌓꒪)

photo:03



photo:04



1日でおもちゃにひっかけてビリっとやぶきましたΣ░(꒪◊꒪ ))))

ありえない。。。

ブランド服じゃなくて良かった~。

息子くん。
服は使い捨てではないのだよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱



最近の私は、なんかふくらはぎが変です。
だるーい感じがして、よくつるの。。。

調べたらこむらがえりと言うらしい。
妊娠中にはよくなるんだってー。

困る…

ならない方法を知りたいわ~[みんな:01]


【妊婦さん優先】妊娠中のこむらがえり、足のむくみに遠赤外線フリーバンド ←参加中