☆クレイツのイオンホットブローブラシで簡単ブロー☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

ヘアアレンジ好きだけど、なかなかうまくできない私…

美容室だと、ドライヤー&ブラシでブローしてくれるけど、私には二つ使いは無理ー[みんな:01]


なんかいいのないかなぁ?
って思ってたらあったのー[みんな:02][みんな:03]



クレイツのイオンホットブローブラシ

photo:03






これなら、私にも簡単に使えそう[みんな:04]

前髪のふんわり感も楽に作れそうだもん[みんな:05]

今はクレイツのコテでふんわり感を出してるんだけど、不器用な私はたまにおでこ火傷しちゃうの[みんな:06]


ブラシならそんなこともないだろうしね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
クレイツのものならいいものに間違いないし(*^_^*)


photo:01



私のこの長い髪もふわっとブローできるかなー?と期待!![みんな:07]


photo:02



こんなアレンジのときにも活用したいなぁ(^ー^)ノドキドキ
前髪のふんわりは必須ですから[みんな:08]




『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

Lovers H SHOP