☆タカナシ乳業さんから届きました☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^


以前、乳製品を使ったスイーツレシピ投稿で選んでいただいたようで

タカナシ乳業さんから詰め合わせが届きましたドキドキ



♪ころりmamaDiary♪-image


豪華な詰め合わせ~ラブラブ


早速使ってお料理してみましたo(^▽^)o


前回はスイーツだったので、今回は普通の食事用でべーっだ!



♪ころりmamaDiary♪-image

このサワークリームを使って、パスタを作りましたべーっだ!



材料は…

トマト         1こ

ほうれん草     適量

オリーブオイル   適量

にんにく       適量

高の爪        適量

塩           適量

サワークリーム   適量

パスタ         


適量ばっかですみません(笑)ほぼ目分量なものでσ(^_^;)

今回にんにくが切れてたのでチューブタイプを使ってしまいました汗

でも楽チンだし美味しいですよ~ドキドキ



オリーブオイルを火にかけ、にんにく、高の爪を炒めます。

香りが出てきたら、ほうれん草、小さくカットしたトマトを炒めます。

その後、塩、サワークリームを入れて混ぜたらソースの出来上がりo(〃^▽^〃)o音譜

簡単ですラブラブ!


パスタが茹で上がったら絡めるだけγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



♪ころりmamaDiary♪-image

辛いの好きな私は上から一味を降りかけてますが…お気になさらず(笑)


普通に美味しいです!自分で言うな~ってね(笑)



♪ころりmamaDiary♪-image

もう1品はこちらのマスカルポーネを使って(°∀°)b

よくティラミスに使われるけど・・・私は簡単に食べたかったので…



♪ころりmamaDiary♪-image

こうなりました~。

トマトとマスカルポーネのカプレーゼ(≧▽≦)


トマトをカットしてその上にマスカルポーネを乗せて、オリーブオイル、塩、バジルを混ぜたソースを上からかけるだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


簡単です!!



乳製品を使うとこんなに美味しいイタリアンが簡単に出来ちゃいます(^ε^)♪


これからも簡単、美味しいお料理に使わせていただきまーすラブラブ





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中