☆蒟蒻畑の新しい味食べてみました☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



photo:01



3/4新発売の蒟蒻畑6種類を試してみました(°∀°)b


個人的にはララクラッシュよりも普通の蒟蒻ゼリーが好き音譜


小さい頃から、このゼリーには思い出があるのラブラブ!

遠足のときとかに凍らせた蒟蒻ゼリー持参してたなーにひひ

美味しいのよね~(* ̄Oノ ̄*)


ララクラッシュは、普通のゼリーに、蒟蒻ゼリーが細かくなったものが入ってるんだけど、

小さな子供とか、お年寄り向けなんだな~って思ったよ!!


もうすぐ2歳になる息子くん、すごいガッツキようです(笑)
ララクラッシュは息子くんのおやつだなー( ´艸`)



そしてそして味ですが…ララクラッシュだとパイナップルが大好きですひらめき電球

美味しい~アップぶどうも万人ウケすると思いますヘ(゚∀゚*)ノ

メロンはいまいちです。。。すみません。

メロンは多分買うことはないかなあせる




ライチとシークワサーはかなり美味しいドキドキ

暑くなる時季を考えるととっても食べたくなる味ですо(ж>▽<)y ☆

そして小さなハンドタイプっていうの?

これも普通のゼリーと、細かい蒟蒻ゼリーがいい感じでちゅるちゅる口の中に入ってきて美味しい~。
忙しい朝とかに食べたくなる味と手軽さです≧(´▽`)≦



やっぱり蒟蒻畑さんは私にはなくてはならないな~べーっだ!

子供も大好きだし、気をつけて食べさせていこうっと(^O^)/