☆ぐるなびウエデング 動画を見ましょ☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

ぐるなびウエデングって知ってます??


ぐるなびでもウエデングあるんですね~( ̄▽+ ̄*)

私は式をどこでやろうとか色々考えてるうちに・・・息子ちゃんがいることが分かったので、式は息子が生まれてからにしようと思ったのでまだやってないんです(´□`。)

だからこういう動画とか見ると早くしたくでウズウズする!!


そんな ぐるなびウエデングさんの動画がありますのでご覧くださーいドキドキ

ぐるなびウエディングチャンネルで動画をチェック!

♪ころりmamaDiary♪





結婚式はあげたいけど。。。お金がかかる…。。。
ドレス代も何から何まで。
そのためなのか…なんと結婚披露宴をあげないケースが50.6%もいるんですって~。
それまさに私なんだけど…。いや、これからあげるもん!!
おふざけでティッシュで作った髪飾りから始まり、ドレスまで作ってしまうあたりがすごいです☆
しかもそのドレス以外と綺麗ですラブラブ

結婚式って準備が大変だもんね。
パートナーの協力があっての結婚式だと思いました(^ε^)♪


2話はいきなり結婚式に飛びます☆
準備が大変だったんだろうな~なんて想像を勝手に膨らませつつ…。。。
レストランウエディングだったんだけど…そこでまさかの妊娠発覚!www

すごい展開です☆
でもみんなのおめでとうはとっても嬉しい幸せな感じでした~。


ぐるなびウエディングでレストランウエディングを検索



3話は…なんとその子どもが大きくなっております。
パパとママの結婚記念日にプレゼントをするんだけど…

それがなんと 1話で出てきた ティッシュの髪飾り ひらめき電球

ママにとってはそれ感動だよね~。

思い出の髪飾りを娘がプレゼントしてくれるなんて幸せすぎる~♪

そしてパパからは指輪

憧れます!!


夫婦の誕生日「ブライダルデー」って知ってる?





3話から出来たぐるなびウエディングのお話

面白くてよかったです。


思ったのは。。。絶対に結婚式をあげること。
2年以内に実行したいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのときは、ぐるなびウェディングさんよろしくです(°∀°)b


【商品券10000円】動画を見れば答えがわかる!?クイズに回答&ブログに感想 ←参加中