☆豆乳☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社


マルサンアイ から出てるひとつ上の豆乳 を飲んでみたよー。

豆乳好きとしては飲んでみたかった☆どのへんがひとつ上なのか?ってね!

♪ころりmamaDiary♪-111026_132134.jpg
6つも種類があるよー( ̄▽+ ̄*)

私も旦那も絶賛だったのはブラッドオレンジドキドキ
もう豆乳なんてひとかけらも感じないくらい豆乳独特の味がしないひらめき電球
苦手さんには素晴らしい飲料だよーにひひ合格

同じく洋梨も美味しかったー音譜

紅茶はミルクティーだった☆これも美味しい~グッド!

珈琲はね、すっごく美味しかった!
ちゃんと珈琲の苦みがいきてるのーラブラブ!

豆乳はね…調整豆乳になれてる私にはあわなかったわー。
でも確かに飲みやすい☆

これは是非ともまた買いたいなぁラブラブ



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト応援中