☆桜花媛☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

♪ころりmamaDiary♪-111021_135101.jpg

桜花媛 (さくらひめ)はいいと聞きましてさっそく化粧水とBBクリーム使ってみたよードキドキ
日本製だから安心だよねべーっだ!

化粧水はシャバシャバしたテクスチャーなんだけど、なんだかまろやかな肌馴染みだよにひひ

優しい香りだししっかり潤いましたー。ただ私は感想肌なので3度塗りくらいしたよ(笑)

その後BBクリームを(°∀°)b
桜花媛ナチュラルBBクリームさくら型のピンク (SPF30/PA+++) 使用だよひらめき電球
日本人の敏感肌の人のためにつくられようだよークラッカー

♪ころりmamaDiary♪-111023_170334.jpg
色はピンク系の色で黄色が強い私の肌にはどうなんだろう?って思ったんだけどしっかり馴染ませたら大丈夫だったよー( ´艸`)
艶肌になれる~ラブラブ
いい感じに(^0^)/てか最初からオークルにしろって感じよね(笑)私ってあほ・・・しょぼん

すごく伸びがいいから小量でいいんだよ。これはかなり長くもちそうだからコスパもいいかもー¥

♪ころりmamaDiary♪-111023_170513.jpg
写真だとはっきり伝わらないのが悲しいねー…(ノДT)

BBクリームって忙しい主婦にとっては楽チンだよー。これ1本でキレイになるしね♪
しかもちゃんと日焼け止め効果もあるから安心宝石赤BBクリームってほんといいよねベル


これから沢山使いましょー口紅

化粧水が1800円でBBクリームが3800円だよー(ノ´▽`)ノ




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中