☆ボディケア☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^




♪ころりmamaDiary♪-110916_191805.jpg



アクネスラボ ボディトライアルセット


を使ってみましたo(^▽^)o


ニキビって顔だけじゃなく背中や腕や胸にも出来るみたいなのね目


それをケアして作られないようにしようっていうものドキドキ


今までのニキビケアって洗顔や殺菌のみだったんだけど、この製品はホルモンバランスを整えてくれるの音譜



ニキビって男性ホルモンが増えて出来るらしく、その男性ホルモンを少なくしてあげないことにはニキビが出来ちゃうんだってDASH!だからニキビが出来る女性は普通より男性ホルモンが2倍なんだとかヽ((◎д◎ ))ゝ


やだよね~ガーン





♪ころりmamaDiary♪-110916_191847.jpg



今回のセットには・ボディローション 60ml ・ボディピールソープ 30g ・薬用洗顔フォーム 1.5g×1包 ・薬用アクネクリーム 0.5g×2包が入ってたよー(^-^)/




石鹸の洗い心地はけっこうキュってなるので乾燥肌の私は背中、胸、腕が出来るとのことだったから部分使いしましたーにひひアップ




そのあとのローションもミストで気持ちいいし、なんといっても逆さにしても大丈夫だから背中につけやすいんだよークラッカー


4日ほど使ってるけど今のところニキビさんはいらっしゃいませんヾ(@°▽°@)ノ


てかいらっしゃらなくていいのよー。もう二度と会いたくないよね。


これのおかげかな~はてなマーク









アクネスラボ 公式モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中













♪ころりmamaDiary♪-Image008.jpg








それでさ~話は変わって…最近、毎日舜が吐くんだよね…。


しかも必ず夜にあせる


寝る前のミルク飲んでるときに吐いたり、寝かしつけてからしばらくして吐いたり!(´Д`;)


毎日お布団のシーツ取り替えてるよガーン


毎回だから、前は舜の着てる服とかも汚してたんだけど、最近は洗うもの少なくしたくてシーツだけにうまく吐かせるコツを覚えた!!って出来れば吐かなくていいコツを知りたいんだけどねDASH!




ゲップもこまめに出させてるのに。ゲップと同時に吐いたり、そうでなかったりショック!


あまりにも吐くから心配だし明日病院連れてこ~走る人