☆素肌畑 マッサージ クレンザ☆ | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^


♪ころりmamaDiary♪


素肌畑 マッサージ クレンザ 35g 735円



マッサージクレンザをCOSCOMさんからいただきました音譜


これ、マッサージとクレンジングが1つになったものなんですドキドキ

むくみやくすみが気になる人にとてもいいんだとか…( ̄▽+ ̄*)


マッサージにより血行がよくなるから改善できるみたいなのひらめき電球



さっそく使ってみました(-^□^-)


♪ころりmamaDiary♪-110915_205629.jpg


35gだから手のひらサイズラブラブ大きいサイズもあるみたいですねこへび



♪ころりmamaDiary♪-110915_205642.jpg


蓋を開けると…

普通に顔に塗るクリームみたいだよね~星


手にとりマッサージ開始コスモス


♪ころりmamaDiary♪-110915_205735.jpg


けっこう、こっくりとしてるクリームお月様


顔にも伸ばしやすかった~(* ̄Oノ ̄*)

しばらくマッサージしてると…


あれ??なんかクリームがするするすべるようになってきたΣ(゚д゚;)

と思ったらオイルに変わりました叫びこれはスゴイ!!


洗い流した肌はもっちりスベスベしてていい感じ得意げ

これでくすみとおさらば出来たら素敵だ~(≧▽≦)


毎日使いというより、週2、3のケアでじっくりしたい感じラブラブ!



素敵なクレンジングクリームありがとうございました~にひひ




cosme committeeファンサイト応援中