ないてーしきっ。 | ひといぇ!のぶるぶる日記

ひといぇ!のぶるぶる日記

毎日ぶるぶるしてます。

基本的に、毎日の出来事や

思ったこととかを徒然なるままに

書き綴ろうとおもいまふ☆

しばらくは就活日記になりそうですが(w

だうぞよろしこっ!!

←カフェZOKAののみものたち。


大体世間の次期社会人の方々より13日遅い、内定式がありました。

会場は池袋の某ホテルの中華料理屋さん。

個室で他の内定者4人と社長と採用担当の人系7人で円卓を囲んで

食事会でした☆

コース料理みたいに次々と出てくる料理に舌鼓を打ちながらも

僕は社長の隣の席。。。緊張したわーーー・・・。

なんつーか、就活モードの自分にお疲れ様を言ってから約4ヶ月。

あの頃の自分のキャラを忘れかけてたので(^^;

あ。別に、嘘の自分を演じてたわけじゃないんだけどね、気が抜けてたってゆーか。

でも、中華料理はんまかった!!カニチャーハンとかエビチリとか杏仁豆腐とかw

ただ、その会食中に判明したがっかりな事が一点。たった一点。。。

その会社で働いてる男性社員の方はほとんど独り者だとか。。。

やっぱ、無いのかぁ、出会いとかさ。他で頑張るしかないとw


んで、その後内定者の人たちと軽くお茶しました。

みんな個性的で面白い人達で、同期として一緒に働いたり

するのが楽しみでした☆

入社までにはまた何回か遊んだりして、親睦を深めたいなぁ

なんて思います♪


それから、幻の11定練習をしますた。

なかなかいいよね、一回目の練習にしてわっw

英語って難しいでう、噛みます。紙紙です。

今回はボーカルだけだから、チューニングを間違えるなんて

事はないはずなのでw、頑張りたいと思いまふ。

一緒に組んでくれてるみんな、よろしくねー!!


それから、軽く曲決めをしたかったんだけど、CDがあったのに

だれもCDプレーヤーを持ってなかったので、ちょこーーーっと

だけ、部室にお邪魔してしまいました。。。あんまし人がいなかったし。

でも、こんな時期にほんとすいませんって感じで(><)

おかげさまで、何曲かきまりますた☆


ゆーだいがヒマだっていうので、関ちゃんとお茶したんですが

どーも今日の緊張と疲れと普段の不摂生等のせいで、俺のテンションが

微妙で、ほんと、首都当てクイズとかしたり、大奥っていうドラマについて

勝手に語ったり高校時代の輝きうんぬんと、つまんない事を一人でべらべらとしゃべって

しまいました。絡みづらくてごめんなさい(笑)

5時とか6時に寝るとかいう生活から足を洗って、元気になりますたい☆


第一歩として明日はいままでさぼってた教習所の授業を朝から受けます☆

もう2時をまわってしまったので、風呂入ってすぐねますわーーーーーー@-

おやすみなさーい。