ひといぇ!のぶるぶる日記

毎日ぶるぶるしてます。

基本的に、毎日の出来事や

思ったこととかを徒然なるままに

書き綴ろうとおもいまふ☆

しばらくは就活日記になりそうですが(w

だうぞよろしこっ!!


テーマ:

久しぶりにこっちも更新しますw

ま、ほとんどmixiの日記のコピペですが。。。w


一昨日から昨日まで、卒業式~謝恩会~サークルオール飲み
というハードスケジュールでした。
一昨日の朝6時半くらいに起きて、帰宅したのが昨日の朝
の7時過ぎだったかな。
実に25時間起きてました。すごいw

えーと、卒業だなんてほんとに実感がありませんでした。
だから、卒業式も謝恩会もなんだか自分が参加できる
イベントってくらいの感覚というか、そんな感じで。
卒業式は、4女の袴姿がなかなか新鮮でしたw
後輩達が、卒業を祝ってくれて、一緒に写真とったり
とか軽く話したりして嬉し楽しかったし☆
謝恩会は、おいしーーーもんが盛りだくさんで、まじでまじで
ちょー満喫しました!!三角形のピラ校ケーキなんてのも
あったりして、面白かったし。
抽選会で、なんも当たんなかったのは残念だったけど、あやか
が見事にウィルスバスターを当てたので、満足。彼女には
神が降りてます(w
チアもなんだか、元気でかわいくて良かったナァ・・・w

で、その後みんなで新宿まで移動して、カラオケへ。
すごくいい空気でみんな盛り上がって、あぁいいなぁって
、楽しいなぁって改めて感じました。

で、ついに最後の最後、オールで飲み会であります!!
カラオケ付きの居酒屋だったんだけど、これが良かった!!
4年の個性ががつがつ出てくる選曲で、大盛り上がり!!
そんな光景をみながら、なんかほんとにその場にいる
4年一人一人の事がすげぇ大切に思えてきました☆
まじで、なんなん!?なんだよ、こいつらっ!!
ってぐらいに、好きだなぁって。
あと、この飲み会には後輩もいっぱい駆けつけてくれて
ちょっと語ったりしました♪
なんつーか、ほんとに素敵な後輩達で、別れを惜しんで
泣いてくれたり、音愛について語ったり、色んな話を
しました。
そんな後輩達だからこそ、俺は自分達みたいに、いやそれ以上に素晴らしい

引退・卒業ができる事を願ってやみません。
こんな同輩や後輩達がもてた事、マジで誇りに思います。 大好きやー!!
自分は大学生活の勝ち組です。断言できる!!
タイトルにも書いたけど、それぞれみんな違うところで
違った生活をしてきて、それぞれの人生の中で音愛っていう
交差点で出会うっていう偶然という名の運命に大感謝です!!

今、一人になってやっと少しずつ実感がわいてきました。
なんか、すげぇ寂しい。。。。
これからもよろしくって、何回言っても足りないなり。。。
みんな、ギリギリまであそんでけろーー!!w


なんか今の気持ちちっくな歌詞を載せてみます☆


なぜ巡り逢うのかを 私達はなにも知らない

いつ巡り逢うのかを 私達はいつも知らない

どこにいたの? 生きてきたの?

遠い空の下 二つの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私 織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない

なぜ生きてゆくのかを 迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸がなんになるの?

心もとなくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私 織り成す布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた横の糸は私 逢うべき糸に出逢えることを

人はしあわせと呼びます (糸/中島みゆき)


偶然という名の運命 そんな出会いだからこそ

何気ない瞬間を今日からはかけがえのない瞬間に(永久に共に/コブクロ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日というか、昨日のお話ですが。。。

やぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!!!!!!!!!

やぁーーーーーーーーーーーーーーっとこさSRこと卒業論文提出できました!!

いやぁ、ひと段落!!ホッとしました♪

これから、卒論を抱える後輩のみなさん、卒論はお早めにねw


んで、昨日はみおちゃん、せーこちゃん、あやみちゃん、はっしー、ぶらくんと

スネオ班の活動にお邪魔させてもらいました☆

スネオヘアー、1年の3定でやっていらいほとんど聞く機会がなかったから

昔のアルバム以外の曲はほとんど知らなかったから、初めて聴く曲とか

多かったんだけど、良かったでふ♪

やっぱ、こういう系の曲は自然に聞けちゃう。好きなんだろうなぁ。

友達とライブいく事自体、けっこう久しぶりだったので、かなり楽しかったっす♪

引退して、大OBになっていらい、後輩と絡む機会もあんま無かったので良かった☆

誘ってくれたみおちゃん、ありがとねーー!!!!また遊んでください♪

写真は、マジックで書いた手作りのスネオシャツをライブ会場で

お披露目して、注目を浴びちゃって、まんざらでもないぶらくんです(笑)


あやみちゃんとぶらくんが委員会的な話してるのを聞いて、なんか時の速さを

感じました。二人ともよく頑張っているみたいで、うんうん、って感じでしたw

忙しかったり大変だったりすることもあると思うけど、どれもきっといい思い出になるから

頑張ってほすぃなぁと思いました☆


さて、1年以上ぶりですが、嬉しいことに意外と復活の声が大きかったので

来年、初ぱへ班やりまふ!!

班員のみなさん、待っててねぇーーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ☆

おひさしぶりな更新でありまふ。てか、11月中2回しか更新してないやも!?

ふむぅ、まぁ、なーんとなく書く気が起きなかったのでしょうなぁw


そして、今日は早起きしてやっとこさ1段階の学科を全部受け終えましたっ。

ふぁー、長かった。。。技能教習だけ先に進んじゃって、見極めの1歩手前で

ストップしてから早1ヶ月ちょっと。もはや運転できる気がしません。。。。。

てか、これからがやっと本番って感じだよね。やばいやばい、時間がぬぁい(><)


時間がないといえば、SOTURON!!いや、もはやその言葉を口にすることさえ

恐れ多い、S・Rの提出もあと20日もないっ!!

そして、現段階で書いたのは十分の一にも満たない量すずめの涙ももちょっと出るわっ!って

ぐらいしかやっておりませぬ。。。。

今日はちょろっとだけ、その辺の紙の裏に最初はこういう内容にしようかなってメモ書きだけ。

んー、やっぱり自宅ではできませんな。学校行くの面倒くさがるんじゃなかったっ・・・。

んで、まぁ家でだらだらと録画したビデオなんかもやっぱり見ちゃって、今日の画像は

そのドラマに出てた俳優さんの似顔絵です。

さて、誰でしょう!?わっかるかな? ヒントは「危険なアネキ」です。


・・・こんな事してる場合じゃないのにねぇ。。。

はふぅ、ドラえもんの秘密道具がほすぃ。。。

ハッスルねじまきでちゃっちゃっちゃーっと終わらせるとか。

もはん手紙ペンで手紙ならぬ感動的な論文を書くとか。

もしもボックスで理想的な世界に逃げ込むとか。


とまぁ、ほんとにこんな事してる場合じゃないので、これを読んでくれたあなたっ。

↓にとんでアンケートにご協力ください☆

簡単な質問ですぐ終わるのでっ。

http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20051124-11/

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

学祭以来更新さぼってたら、かなり順位がさがってたわw

みんなのぞいてくれるかわからんけど、ここにも告知しまーす☆

みんな遊びにきてね。


幻の11定!?BURU×2NIGHT

開催日11月27日

オープン 17時25分 スタート17時35分

場所 江古田ドロシー(http://clubdorothy.com/pages/map.html

料金:ドリンク代500円(入場時)


残念ながら音愛を途中で辞めざるをえなかったアノ人たちや、懐かしの大OBさん、新入りOBさん、

現役さんも大出演します☆全7バンド!!

久しぶりの音愛の雰囲気を味わったり、しばらく会う機会の無かった友達との再会とか

後輩と先輩の親睦とか、これを機にがつがつ楽しんでほしいなと思いますw

友達を誘って、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ、3日に始まった学祭も、ほんっとあっという間に終わってしまいましたね(><)

僕は、完全出席という事はできませんでしたが、とりあえず4日間毎日学校に

足を運んで、みんなのライブを楽しまさしてもらいました!!

どのバンドもみんないい雰囲気で演奏を楽しんでて、それを見ている音愛キッズも

ほんと盛り上がってて、あたたかい目で見守ってしまいました☆


そんな4日間の最終日、アイドルの引退を惜しみつつ、思いのこもったミスチルに感動

しつつ、ミッシェルとN君へのメッセージソングに2年らしさを感じつつ、熱いトリバンと素晴らしいMつこの

シャウトに揺さぶられつつ、後夜祭を見ました。

んーー、、、選曲がにくい!!すごい良かった!!

雨の中の後夜祭だったけど、傘をぶんぶん回して一緒に歌ったり応援してました。

傘の水滴の被害にあったつよぽん、ごめんなさいw

なんか、最後の「Sigh」で、3年生の一人一人の顔を見て、彼らが音愛に入ってきたときの事や

一緒にバンド組んだことや、いろんな思い出がよぎって、しみじみとしました。。。

タカの泣きっぷりにはグッときて、もらいそうになったしw

スピーチも、みんなの成長っぷりが感じられたし、音愛で良かったって言ってたり

俺が去年感じてた事を話したりしてる3年生を見て、ほんっとに良かったねーと思って

安心しました。

一緒に3年間過ごした仲間を大切に、これからも仲良くしていってほしいなぁと思いましたとさ☆

3年生のみんな、本当にお疲れ様!!

これからは僕達OBのお仲間入りですな☆ふふふ・・・・


PS。最後の学祭ってことで、悔いのないように出店も回ろうと思って、実際

けっこう食べ歩きました☆ 学祭中に食べたものを書き出してみようかと思います。


・ブタキムチチャーハン ・餡団子 ・タイラーメン ・クレープ ・牛乳もち

・あんずあめ ・じゃがいも ・大判焼き ・チュロス ・アイスてんぷら

・たこ焼き ・ミニツイスター ・スリランカカレー(辛すぎ・・途中で人にあげたw)

・お好み焼き&焼きそば ・クレープ(学食) ・チョコバナナ(一口)


こんなもんかな、まだ忘れてるのがあるかもだけど。

うーん、満足っ!! ・・・・やせたいなぁ。。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、昼間から学校に行って卒論の準備やらCD焼いたり
楽譜コピーしたりと珍しくいそいそと励んでおりました。
そうそう、学校はもう学祭の予備準備日とかで、みなさん
頑張って準備をしておりましたわー。
気がつけば、明後日からもう学祭がはじまるんだねぇーー♪
なんだかしみじみとしてしまいました。
写真は、ポスター班に出くわして、押し付けられた、、、
もとい、いただいたポスターの余りですw
今回はなんともかわいらしいポスターで、これもまた
いいっすね☆おさるw
と、ゆーわけで現役の皆さん準備お疲れ様でした☆
てか、明日も準備やね、がんばってーー!!
ライブを楽しみにしおております♪


で、まぁ最後の学祭ってことで2日目はバイトのため
途中退場ですが、全日参加して、みんなのライブも
もちろん、出店の食べ物も食べまくったるけん!!w


んで、今日は親父が静岡の姉ちゃん夫妻の家に遊びに
行ってしまったので、今日はプチ一人暮らしをしました☆
なので、またクッキングに挑戦!!
ても、クッキングと呼べるものじゃないかもしらんけど
作るのがめんどうなので、2人暮らしになってから一度も
口にすることの無かった俺の好物をつくってみました。
揚げ物、初体験やっ!!
写真のがそうなんだけど、餃子の皮に納豆をはさんで
揚げるという、「納豆揚げ」でございまふ。


納豆が足りなくなったので、最後の何個かはハムを
くるくる巻いてはさんで揚げたんだけど、まぁまぁ
成功ですかね。。。
にしても、揚げ物がこんなに油を使うものだなんて、、、。


でわでわ、風呂も沸いたので、ひとっぷろ浴びて
就寝しまふ☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

←カフェZOKAののみものたち。


大体世間の次期社会人の方々より13日遅い、内定式がありました。

会場は池袋の某ホテルの中華料理屋さん。

個室で他の内定者4人と社長と採用担当の人系7人で円卓を囲んで

食事会でした☆

コース料理みたいに次々と出てくる料理に舌鼓を打ちながらも

僕は社長の隣の席。。。緊張したわーーー・・・。

なんつーか、就活モードの自分にお疲れ様を言ってから約4ヶ月。

あの頃の自分のキャラを忘れかけてたので(^^;

あ。別に、嘘の自分を演じてたわけじゃないんだけどね、気が抜けてたってゆーか。

でも、中華料理はんまかった!!カニチャーハンとかエビチリとか杏仁豆腐とかw

ただ、その会食中に判明したがっかりな事が一点。たった一点。。。

その会社で働いてる男性社員の方はほとんど独り者だとか。。。

やっぱ、無いのかぁ、出会いとかさ。他で頑張るしかないとw


んで、その後内定者の人たちと軽くお茶しました。

みんな個性的で面白い人達で、同期として一緒に働いたり

するのが楽しみでした☆

入社までにはまた何回か遊んだりして、親睦を深めたいなぁ

なんて思います♪


それから、幻の11定練習をしますた。

なかなかいいよね、一回目の練習にしてわっw

英語って難しいでう、噛みます。紙紙です。

今回はボーカルだけだから、チューニングを間違えるなんて

事はないはずなのでw、頑張りたいと思いまふ。

一緒に組んでくれてるみんな、よろしくねー!!


それから、軽く曲決めをしたかったんだけど、CDがあったのに

だれもCDプレーヤーを持ってなかったので、ちょこーーーっと

だけ、部室にお邪魔してしまいました。。。あんまし人がいなかったし。

でも、こんな時期にほんとすいませんって感じで(><)

おかげさまで、何曲かきまりますた☆


ゆーだいがヒマだっていうので、関ちゃんとお茶したんですが

どーも今日の緊張と疲れと普段の不摂生等のせいで、俺のテンションが

微妙で、ほんと、首都当てクイズとかしたり、大奥っていうドラマについて

勝手に語ったり高校時代の輝きうんぬんと、つまんない事を一人でべらべらとしゃべって

しまいました。絡みづらくてごめんなさい(笑)

5時とか6時に寝るとかいう生活から足を洗って、元気になりますたい☆


第一歩として明日はいままでさぼってた教習所の授業を朝から受けます☆

もう2時をまわってしまったので、風呂入ってすぐねますわーーーーーー@-

おやすみなさーい。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おととい、昨日と、まきん家にお世話になって、毎年恒例なバーベキュー大会

に参加してまいりました☆


まずは、ごめんなさい(><)

私は集合時間に1時間遅刻したアリエナイof ジョイトイの一員です。

まさか、前日に趣味のサーフィンで6時まで起きてましたなんて言えない言えない・・・

。。。生まれてきて、すいませんでしたっ。


で、現地到着。みんなと合流し、タクシーもすぐつかまったので飛び乗って、目指すはまきの家へ。

当初、雲行きの怪しさも感じさせたバーベキューでしたが、みんなの頑張りのおかげで

おいしい肉や肉や肉を食べることができましたw

まき家のにく・・・じゃなかった犬も以前よりもだいぶ性格が丸くなってかわいかったです。

でも、のむおが誤って犬のテリトリーに入って威嚇されたときに、のむおが驚いて

後方の転がったのが面白すぎましたwありがとう、おとうちゃんw


バーベキューも一段落して、泊まり組でスーパー銭湯に行きました。

色んな風呂があって気持ちよかったなり☆

なんか、滝みたいな打たせ湯みたいがあって、それに当たってるたくが

爽健美茶系のCMっぷりに爽やかでカッコ良かったので、俺も打たせ湯したら

思いの外激しくて苦悶の表情を浮かべることしかできませんでしたorz

ツボ湯っていう、でっかい甕に入る一人風呂があったけど、それに入ったら

豚骨スープとか言われるしw


帰りに酒買って、みんなでうとうとしながらこたつでまったり飲み会☆

映画の話とかホーミーの話とか色々しゃべってました。


今年もいい思い出の一ページができましたぃ♪

お世話になりました、佐藤家のみなさんありがとう☆

企画したわかなあんがとー。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑知ってるかな?へべれけってマンガが昔あったよね。

俺は読んだ事ないけど。


ってわけで、へべれけって程でもないけどほろ酔い気味で更新してまふ。

今日は、珍しく頑張って早起きして、なんと午前中に学校に行きました。

2限出たんです、俺にとってはかなりの快挙w

その後、バイトまで時間があったので日文の友達としゃべったり

サークルの同期としゃべったり、後輩としゃべったりしてました。

今日は、ほっしゃんこと○づみ君の髪型が秋らしい装いになっていて

風情を感じました。

んで、なんでほろ酔いかってと、バイト先で俺のバイト復帰をネタに

飲み会があったからです。

うちのバイト先、近くに「わたみんち」があって、かなりお得意様化してるん

だけど、いやぁ、飲んだ飲まされた。

軽く風邪気味の上に焼酎やら日本酒やらガブっと飲んだので

未だにちょっとぼーっとそてまし。しrてmす。してます。

でも、これをきっかけに、休職してた間に入った新人さんと

仲良くなるきっかけができて、良かった。

去年までバイト先の生徒だった人もいたりして、だいぶ年下が

増えました。うーん、ジェネレーションや。

でも、あと、半年そんな年の差も感じさせないくらい

みんなと仲良くなってバイト楽しんでいけたらいいなと思いmス。ます。

よろしくおねがいしまーす。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、サークルの卒業写真の日・・・でしたね。そう、そうだった、、、、。

おもっきしすっかり忘れちゃってましあsdfghjkl7ghj

召集メールがかかった集合時間3分前。僕は自宅におりましたあがががが。。。

やっちまいました、大失態。さすがに自己嫌悪やーorz

同期のみなさま、現役の皆様、ご迷惑おかけしました。申し訳ないっ。。。

写真には写ってないけど僕という人間がいたこと忘れないでくださいw


今日はそんな事件もあったんですが、高校の頃から仲良くしてもらってる

社会人の方々に就職祝いをしてもらいました☆

中目黒の「くろひつじ」ってところでジンギスカンをご馳走になりまして♪

はじめてまともにジンギスカン食べたんだけど、すごいあっさりしてて

いくらでも食べれちゃう!!もぐもぐ。うまうま。

しかも太らないっていうから素敵だぁね。。

いまだにこういう交友が続いてること、すごく嬉しく思います。

大学で出会った友達もこんな風にずっと続いていけばいいなぁ。。。

なにとぞこれからもよろしくお願いします(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。