忙中閑あり | 声なき声を聴く政治 千葉県議会議員 鈴木ひとし

声なき声を聴く政治 千葉県議会議員 鈴木ひとし

千葉県議会議員選挙で20328票を投じていただき当選致しました。
引き続き公平公正な社会づくりに力を尽くしていきたいと考えています。

今日も朝から忙しい一日でした。

黒田雄前衆議院議員の事務所への応援は変わらずですが、今日は会社も大忙し。私もほんのちょっとだけ会社にいた間に、二組のお客さんの応接をするくらい。

そんな合間に、ちょっとだけ自分の用事を......

我が家のヒヒ夫を獣医さんにつれていきました。口内炎は少しひいてきたようで、いつもと同じように注射と薬をいただいてきました。

まさに、忙中閑ありの一日でした。
photo:01

囚われの身(笑)