ふたりのチャネラーによる≪お茶会≫ | 意識デザイン
お茶会


暦の上でのお正月はともかく、節分~旧正月~春分の日と、
実質的にあたらしい歳が動きはじめる時季となってきました。

そんなみなさまと、来たるべき地球の新しい流れや、
みなさまがたご自身の生活プランについて
ヒントをご提供する機会をもちたいなと思い、
お茶会の企画を立ててみました。

あんまりむずかしい話はしたくないし、
どちらかというと気軽にワイワイガヤガヤ
──でも、雑談だけで終わるんじゃなくて、
みたいな集まりにできたらうれしいです。

・世の中や宇宙の仕組みについての素朴な疑問
・恋愛とは?結婚とは?

など、どんな話題でもできる場になると思います。

とにかくスピリチュアルな話がしたい、日常生活に少し違った
エッセンスが欲しい、ちょっと不思議な友人が欲しい・・・参加はどんな
きっかけでもかまいません♪

ホステス&ホスト役は、栃久保奈々と松田仁。
見た目もキャラも真逆というほど異なる(笑) 
ふたりのチャネラーといっしょに、
ざっくばらんなお話を楽しみに来ませんか?

会場は、鴨志田亜矢子さんのお店── Cafe ゆい~と。
もともと栃久保、松田と鴨志田亜矢子さんは
2年前のイベント「はもにあすフェア」で
顔を合わせた仲間でもあるのですが、
亜矢子さんはその後、ご自分のお店をオープン。
夢を叶える達人でもあります。

午後はお茶会、夜は懇親会。
通しでも、あるいはどちかだけでも参加OKです。
みなさまともぜひぜひお会いしたいです。

集まるメンバーによって得られる気づきが変わる、今から楽しみな
お茶会です。

席を確保する都合上、事前にご予約をいただけると助かります。
ご連絡、お待ちしていますね♪


【プロフィール】

◆栃久保 奈々(Nana Tochikubo)・・・
1983年9月14日生まれ。14歳の時に旅行で行った恐山での不思議な体験をきっかけに、
ヒーリング、ヨガ、タロット、チャネリングなど、スピリチュアルな世界の探求を始める。

大学卒業後は会社員となり、主に人事業務を長く経験。アグレッシブな仕事ぶりから
“フェラーリ”と呼ばれるものの、20代で2つの大病を経験したことが決め手となり、
「もっと1人1人が笑顔で過ごせるきっかけづくりをしたい」と思い、2014年に独立。

現在は全国で、色々な企業の管理部門のサポートをしつつ、チャネリングセッションを行う。
セッションのリピート率は85%。趣味はカメラや着付、アロマにお酒。

       Ж       Ж       Ж

◆松田 仁(Hitoshi Matsuda)・・・
1958年12月27日生まれ。高校時代の対外離脱体験を機に、スピリチュアルな世界に目覚める。
高野山大学に進み、密教学、宗教学を学びつつ、修行の道に。

その後、ヨーガ、瞑想、神道修行、占星術、タロット、チャネリング、超古代文明研究、ユダヤ研究、宇宙情報研究……など、手当たり次第。

大学卒業後、金融機関に就職し、7年間、お金と人間と社会のしくみについて学ぶ。
2003年ごろより意識がシフトしはじめ、現在は企業に対するコンサルティング、個人に対するカウンセリング、エネルギーワーク、各種ワークショップ講師として活動。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆<栃久保奈々>+<松田仁>チャネリングお茶会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】3月14日(土)
    15-18時 お茶会 5,000円(フリードリンク、スイーツ1品)
    18-20時 懇親会 3,500円(食事、ワンドリンク付き/追加は各自実費)     
     ※いずれかのみのご参加もOKです。

【場所】Cafe ゆい~と(小田急小田原線 読売ランド前駅 徒歩3分)
      川崎市多摩区西生田1丁目4-6 カーサ・デ・シライ I-2F
   044-712-0038
   http://cafe-yuito.jimdo.com/yuito/

★お問合せ、お申込みは
メールアドレス⇒ s-cs@1-ins.jp



ときどき、メールマガジンだけの限定記事もあります。
よかったら購読登録してください^^




「こだわり」が強くて、人生を苦しくしている方と、
身近に「こだわり」が強い人がいて困っている方、
そんな方々のためにヒントとワークをご紹介します!
   ↓   ↓   ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ソフィア・メディアライブラリー】
パソコン・スマホで視聴する 松田 仁 のお話会!

 こだわりを手放す
 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 ⇒ http://www.life-alchemy.net/wordpress/stick/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+
★『トーク&ワーク』

3月のテーマは、まだ未定です。
リクエストがあったらお申しつけください!

■3/24(火)13:00-17:00
■中央町社会教育館 第7研修室 (東急東横線 祐天寺)
⇒ http://yakumo19.net/center.html

■3/29(日)13:00-17:00
■八雲住区センター 第4会議室 (東急東横線 都立大学)
⇒ http://yakumo19.net/center.html


       ◇       ◇       ◇

★その他、各種ワークショップ、イベントの詳細ご案内は
⇒ http://www.1-ins.jp/slife/workshops.html

★個人セッション等のご案内は
⇒ http://www.1-ins.jp/slife/session.html

★その他、お問合せは
メールアドレス⇒ s-cs@1-ins.jp


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

こちらでも、お目にかかれるとうれしいです!

●まぐまぐ経由、情報提供系のメルマガ
 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000107876.html

●松田仁のぶっちゃけ本音トーク
 楽天ブログ『エピファニー』
 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/siriun/


●ツイッター
 ⇒ http://twitter.com/hit_mat



よかったら、フェイスブックでも!


※友達申請をしていただく際には、「ブログを読んでます」とか何か一言メッセージをいただけると、こちらも安心して承認させていただくことができます^^