私がお世話になってるマエこはるさん主催のナスジョ文化祭に

初めて、お邪魔しました。

 

平日イベントで、なかなかお休みが頂けず。

かさこ塾と同じ日。しかも朝一で伺えば郡山まで、午後には着く。

すぐ休みを申請しました・・・

また、色々言われましたが。もう、何も気にしません。

 

楽しい事が待っている、ルンルンです。

 

高速を旦那様の軽自動車(ワゴンRW)、ターボ車なので。

普通車なみに、爆走し。開始予定より、20分も早く到着してしまいました。

 

せっかく行くので、何か出来る物を・・・

見つけたのが、セルフマツエクのブース

 

ずーと体験したいと、一年以上思い続けた物が、ブース出展してる。

地元福島市でも、やっている所はあるのです、しかし平日限定で。

たまにしか更新されない、お知らせで、行けずしまい。

恋い焦がれた、彼に会うみたいに。興奮して、メッセージさせて頂きました。

現状、サロンのマツエクが少し残っている事、その状態でも出来るのか?

状態によっては、無理な場合もある事。見てから、判断しましょうかなど・・・

かなり丁寧に、かつ迅速にお答えして頂いたので。予約しました。

 

突然のfacebookの友達申請。その後の、突然のメッセッジも、快く受けて頂き。

本当にありがとうございます♪

迷っている方々、聞く事をお勧めします。

 

さて、セルフマツエク体験ですが、まずは座学から始まり。

その後、施術の体験でしたが、なにぶん不器用な為、何度も失敗してしまい

すいませんでした・・・

 

数をこなしたら、少しは良く出来るようになりました。

やっぱり、セルフマツエク。かなり良い♪

サロンのマツエクが取れたら、自分で出来る手配をします。

気になる方は、是非お問い合わせを

セルフde美まつげ~Hau'oli~

 

真剣に、まつ毛と格闘する私

 

 

頭に付いてるクリップを、そのまま付けて来てしまいました・・・

やはり、ボケボケな私です。

使用前、使用後

{E5D1DCA3-3E25-48F8-BAD7-E4B8952936B4}

睫毛長くなってるの、わかりましたか?