お疲れ様でしたあああああ【レポ】 | ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」

ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」

おはようございますっ!
やっと起きたぜー。ユウくんはまだ寝てるぜーw
今日は二人で御買物と温泉(or銭湯)に行ってきます!(*´ω`*)

さてさて、昨日のQJ解散ワンマンライブ、ありがとうございました!
MCは相変わらずのクオリティでwww←
「だがそこがいいっ!」と言ってくれる方々に支えられてます←

では、ざっくり振り返ってみましょうかね。

ヒスイオフィシャルブログ「ヒスイのからふるでぃず」

1、いつか王子様が
2、FLYMETOTHEMOON
ピアノ弾き語り&フルート演奏かと思いきやユウくんは歌ってるだけwww私はガチで吹いてたよ><;
前日に「やっぱりできない」と言われた時の私の呆れ顔は写真を撮るべきだったと思う。歌は前日練習で付けましたwww←
でも御客さん曰く「言わなければわからなかった」だそうですwwwなんでそんなに弾き真似上手いの?
そいうわけで、盛大な3大出落ち。
①ユウくんと衣装交換②まさかのフルート&ピアノ③しかも弾いてない
これは酷い。

3、JOINT→まさかの奥さんと曲被り。以心伝心ですっ☆キラッ
4、チャームポイントは泣きボクロ→どうしてもこれ系統のネタ曲をやりたかった。跡部様ちゅっちゅ
5、慟哭の雨→久々に歌いますた。これは歌ってて爽快感があって本当に楽しいです(´∀`)
6、白い雪のプリンセスは→とりあえず前半でもボカロ歌っといた。相変わらずの盛り上がりようwケチャやばかったwww

ユウくんソロ…は、曲名が曖昧なので割合←
とりま、ロマモがすごかったwwww

そして昨日最大の休み時間のヒスイソロ。
10、Over the clowse→神喰好き過ぎてやった。勿論、後悔はなどはしてない。楽しかった!またやりた←
11、Burning Player→リボーン!のラル・ミルチのキャラソン\(^0^)/好き過ぎてやった。後悔はしてn(ry
12、そして、お前に出逢えただけで・・・→杏ちゃんが泣いてるのを見てギョッとした←
私からユウくんに捧げました!遙かなる時空の中で2のイサトくんのキャラソンですwww\(^0^)/
キャラソンばっか\(^0^)/まあ、うちららしいよね^^^^^

んで、奥さん!
奥さんのセトリが熱過ぎてやばかったあああ!!!QJすらも休ませてくれないwww←
JOINTかっこよすぎるし(マジで別物だったwww)、JAPかっこよすぎry カッコイイしか出てこない^^^←
ゲストに呼んで良かった!と心から思いました!
本当にありがとうございました!!!

そしてQJ後半戦ー。

21、こっち向いてbaby→QJでやるのは初めて!ユウくんが可愛すぎてやばい。
22、サンドリヨン→久々に!magnetと悩んだけど、ヒスイの喉に優しい方にしてもらったw前日に増やしました←
23、ワールドイズマイン→ハイパーヒスイタイム\(^0^)/
24、ロミオとシンデレラ→最後の曲。そしてQJらしい一曲を。いい盛り上がりっぷりだった(´∀`*)

アンコール
25、Justbefriends-piano ver-→MCのノリから「これなら泣かない!」って思ったのに前奏で意思総崩れw皆も泣いてくれてて、嬉しいそいうかなんというか…。杏ちゃんが泣き過ぎててwww
あとヒスイの化粧は崩壊して化け物になってたそうです^^^^^;
26、ライオン→本当に最期の最後。涙も引っ込み、最高に楽しませてもらいました!!!

アンコールのサイリウムがピンクと紫でいっぱいで本当に綺麗でした!!!
ありがと…うぐっ…(´;ω;`)
御花もすごく綺麗でした!本当にありがとう!
ヒスイ家に飾らせて頂きます(*´ω`*)

そんなこんなで。

食事会も、気付いたら結構人集まって嬉しかったです(*´ω`*)
かなりアットホームかつフリーダムでしたがwww楽しかったです!
昔のDVDを流しながら皆で話してたんですが、自分で見てても歌は成長してるなぁ、と実感したり。
あと皆曰く「ヒスイとユウの距離が遠い」だそうですwwwそうかなぁ?w

アークエンジェルさん、お世話になりました!
本当に可愛い天使がいっぱいいるので是非癒されに皆さん行ってみてはいかがでしょうか?^^
http://www.sprasia.com/tv/user/archangels/index
ヒスイもまた近々一日店長として降臨したいと思います!

特典CDが意外にも足りなかったようで!
と思ったら、父と母が何故か貰っていたので、次のライブで先着2名様に言ってくれれば差し上げますw
なんか…すみません。
かなり良い感じにできてるのでレッツエンドレス(`・ω・´)

はい。といわけで、昨日で本当にQJ解散しちゃったんだなー、と思っても未だに実感が湧きませんw←
まだユウくんが私のベッドで寝てるからなんだろうか。
4月になったら急に空虚感を味わうことになりそうだw

昨日は皆さん本当にありがとうございました。
ワンマンやったとか、なんか未だに夢みたいでwww
ユウくんはこんな素敵な方々に送られて幸せだと思います!

来月からはヒスイ一人になりますが、これからもよろしくお願いします!
新事務所→http://www.sunset-movies.com/