【Facebook × CLASSIC CAR SUMMIT】 連動企画発表!! | ヒストリックカーミーティング ~kayoのシークレットナビゲーション~

ヒストリックカーミーティング ~kayoのシークレットナビゲーション~

クラシックカーラリーのナビゲーターとしてイベントに参加しているうちに、すっかり虜になりました。
そしていつしかイベントを主催する側に…
そんな私の「ヒストリックカーミーティング」をちょっとだけナビしちゃいます。

こんばんは~☆

本日、【Facebook × CLASSIC CAR SUMMIT】 連動企画が発表されました!!

よろしければこちらもチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

https://www.facebook.com/historiccarmeeting/?fref=nf


そして、もう一度、見学情報♡♡♡

http://www.historiccarmeeting.com/common/pdf/visitor_information.pdf

↑↑↑ 

こちらの見学情報の3枚目PDFにも、この楽しい企画の詳細が掲載されています。(*^_^*)



今後ともFacebookも、よろしくお願い致します(*^_^*)/♡





♪♪――なまずっこ追伸――♪♪


先週は、これでもかというくらい地震、地震、噴火、ミサイ●、地震…発生していますが、

今日も(夕方&特に今現在)すごくグルグル眠気と静電気が来ております!!

髪の毛なんて総立ち(笑!)←いくらなんでも、ちょっと話盛りすぎましたが…。(笑)


事務局仕事も特大盛りで、私の心のマグマもむくむくと落ち着かない状態です(汗)


皆様、引き続き地震にもお気を付けくださいませ。


明日も出勤で、がんばります((+_+))

心強いお二人が来てくださるので、なんとかなるでしょう…zzzz。


ではでは、また!

おやすみなさい~☆


kayo