ヒストリックカーミーティング ~kayoのシークレットナビゲーション~

クラシックカーラリーのナビゲーターとしてイベントに参加しているうちに、すっかり虜になりました。
そしていつしかイベントを主催する側に…
そんな私の「ヒストリックカーミーティング」をちょっとだけナビしちゃいます。


テーマ:

こんにちは!

こちらのブログ、またまたご無沙汰しておりますが…


本日は、9月17日(土)~19日(祝・月)開催の『JAPAN CLASSIC TOUR 2016』のエントリー車両を公開致します!

たまには…Facebookより先に掲載!!

なんてのもいいですよねっ(*^_^*)♡

いつものことですが、参加者様の個人情報保護の為、ドライバー様、ナビゲーター様のお名前を伏せさせていただいております。今後もWEB上での掲載予定はございません。

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


kayo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わー!!!

皆様すっかりFacebookに移行されているのかと思い、ずっとBLOGを放置…。

すみません!!!!


結構こちらも読んでいただけていたのですね(>_<)


しかも…いつもご参加いただいている常連さんに、

 Q: 「ジャパンクラシックツアー2016」のスタート場所はどこですか???

 とのお問い合わせまでいただいてしまいました(>_<)


 A: 9月17日(土)のスタート場所は、「名古屋市役所」に決定致しました!!

なんと民間イベントでお借りするのも、初めてになります(*^_^*)

名古屋を拠点とする私共にとっては、念願かなってのスタート場所となりました。


スタート場所情報がお伝えしきれていなかった事実…

かなり衝撃的!!!でした。


まずいです…。


とりあえず…


私共ヒストリックカーミーティング主催のイベントですが、

2016年9月17日(土)、18日(日)、19日(祝・月)

JAPAN CLASSIC TOUR 2016 を開催致します。

こちらが、第一弾の告知リーフレットです(^^)

そして…

第2弾告知がこちらです。

まだまだ参加者様を募集しております(^^)☆


詳細は、ヒストリックカーミーティングオフィシャルWEBサイト

からご覧くださいませ。

http://www.historiccarmeeting.com/


また最新情報はフェイスブックページにて更新しております。

https://www.facebook.com/historiccarmeeting/

その他、何かご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくいお願い申し上げます。


kayo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~☆

どうも、私です。

kayoです。(笑)

更新鈍っててごめんなさい。(笑)


低空飛行から徐々に浮上しつつあります♡(笑)


このブログでエントラントリストを発表してから早ひと月半…。

お蔭様をもちまして、伊勢志摩サミット応援事業『CLASSIC CAR SUMMIT』も

無事に終了致しました!!


本当に、過去最高の盛り上がりでしたね―――(*^_^*)

ご参加いただきました皆様、ご見学にいらしてくださった皆様、

そしていつも全力投球で頑張ってくださるスタッフの皆様、

改めまして、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


次回のBIGイベントはシルバーウィーク 9月17日、18日、19日の3日間で

『JAPAN CLASSIC TOUR』の開催を予定しています!!

名古屋スタート→松本ゴールと駆け抜ける、3日間のツアーとなります。

どうぞご期待くださいませ(^^)/


そう、大好きなAUTOCAR DIGITALさんにて、

先日の『CLASSIC CAR SUMMIT』のレポートを公開していただきました!!


素晴らしい長編特大レポートを是非、ご覧ください。


http://www.autocar.jp/event_report/2016/03/12/164155/


なんだか、読んでいる私の方が、ワクワク、ドキドキしてしまいました。

こうやって形に残していただいたものを見たり読んだりして、

「あ~、今回も無事に終えられた…皆様に喜んでいただけた(みたい)…♡」と、

いつも胸をなでおろしています。


・・・明日で3月も終わりですね。

桜が待ちどおしい(*^_^*)

ではでは、また~♪


kayo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。