実に久しぶりでした。

お客さんとしては時々お伺いしてましたが、なぜかライブとしては久しぶり(^^ゞ

あぐりさん、青山さんの後にやらせていただきましたが、ちょっとのっちゃって予定時間をかな~りオーバーしちゃいました。(^^ゞ

お忙しい中来ていただいた方々本当にありがとうございました♪

セットリスト

DAY DREAM BELIEVER (MONKEYS)

IMAGINE(JOHN LENNON)
BRAVE MAN (オリジナル)
DREAMS AGAIN(オリジナル)

HEY JUDE(BEATLES)

AHARD DAYS NIGHT (BEATLES)

僕が生まれてきたのは(オリジナル)

頬杖を外して(オリジナル)

HONESTY(BILLY JOEL)

I SING A SONG (オリジナル)

コスモポリタンラプソディ(オリジナル)

いつかどこかで(オリジナル)

アンコール

STAND BY ME

尚、友人の神戸さんが録画してくれていてfacebook、Twitterに載っけてくれるようです。

追って情報アップしますね!