久々の投稿です(^^ゞ

テーマ:
ライブやる時くらいしか投稿してません(^^ゞ
反省してもっと投稿しようと思ってます♪

さて久々のライブです!
久々の東京でのライブです!ライブ会場でお会いしたいです!今広島にいます。というか住んでます(^^ゞ日時:2013年8月25日(日)
場所:MiiyaCafe(ミイヤカフェ)中央区銀座6-3-16泰明ビル4階電話0335715402イベント名:
『 銀河鉄道に乗って 唄の旅に出よう!! 』
18:30 OPEN
19:00 START
Charge2000円+ドリンク代(500円)

♪出演者(敬称略)及び出演時間帯♪
19:00~19:40 Nontney
19:45~20:25 島田蓉子
20:30~21:10 中村まさひろ
21:15~21:55 石井ひろあき

MiiyaCafeのホームページ
www.miiya-cafe.com/
AD

腐らないパン

テーマ:

掃除してたら三か月前のパンが出てきた(^^;


袋を破ってみたら見た目はまったくふつうのパンでした。


でもよく考えると三か月もたってたら普通腐ってるんじゃないの?っていう疑問がわくよね。


さすがに怖くなりましたショック!


防腐剤とかガンガン入ってるんじゃないかなぁ。

AD

まずは音源聴いてください!

http://www.myspace.com/hisshy


なにか感じることがあればぜひきてみてください。



3月30日(土)15時半~17時半

渋谷のMONKEY FORESTにて


チャージ2000円(ドリンク別)


〒150-0031
渋谷区桜丘町10-8
03-3464-4633


場所はこちらを見てください。


http://www.monkey-forest.jp/

AD

Jazzイベントで歌った(^-^)v

テーマ:
皆さん、大変ご無沙汰しております。

さて、13日は草加の友達主催のJazzイベントで2曲ばかり歌わせて頂きました!

ジョンレノンのイマジンとオリジナルのブレイブマン。

Jazzのライブハウスで歌わせて頂くのは初めて(^^ゞ

でも楽しかった♪

是非ともJazzvocalにも挑戦したいなと思いました。

やはりスタンダードJazzはいいなぁ。

10月28日(日)

テーマ:
~STARLIGHT~決勝】私は16時45分~17時まで。ご都合いかがですか?

場所:六本木 unique LABORATORY
http://iflyer.tv/venue/3984/unique-LABORATORY/
大江戸線/日比谷線「六本木駅」徒歩3分

大江戸線5番出口/日比谷線3番出口より六本木交差点へ
六本木交差点を背にして、外苑東通りを直進
ドン・キホーテ、ロアビル方面に歩いて行きSUBWAYの交差点(六本木5丁目の交差点)を右折した一つ目の 左側のビル(studioFORUMビル)の2階となります。
住所:港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館2階

チケット
前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D


誰かきてください(^-^)
10/8(月、祝日)渋谷でイベントがあります!お時間あればぜひ!私は19時45分頃から。お越しいただける時は「石井ひろあき」と受付にお伝え下さい。chargeが2000円(ドリンク別)になります。
【~STARLIGHT~赤坂BLITZ、Zeppダイバーシティ予選】

場所:渋谷ATLAS
http://tcpt.net/club/atlas

access:渋谷駅ハチ公口を出て109を目指します。
左手道玄坂を上って行きしばらくすると右側に交番が見えてきます。
そのまま直進してファミリーマートを過ぎると1Fがブティックになっているビルがあります。
そこのB1FがATLASになります。


チケット
前売り/当日
2000円+1D/2500円+1D

MC:サボテン・サトシ

OPEN/START
16:30/17:00

17:30~17:45 前説 サボテン・サトシ

17:45-18:00 凛々
18:00-18:15 海野麻雪
18:15-18:30 清野真
18:30-18:45 押田直子
時間調整
19:00-19:15 藤枝美紀
19:15-19:30 yazirobay
19:30-19:45 人情
19:45-20:00 石井ひろあき
時間調整
20:15-20:30 森本成美
20:30-20:45 後藤恭平
20:45-21:00 miZuho
21:00-21:15 ELYTTA




実に久しぶりでした。

お客さんとしては時々お伺いしてましたが、なぜかライブとしては久しぶり(^^ゞ

あぐりさん、青山さんの後にやらせていただきましたが、ちょっとのっちゃって予定時間をかな~りオーバーしちゃいました。(^^ゞ

お忙しい中来ていただいた方々本当にありがとうございました♪

セットリスト

DAY DREAM BELIEVER (MONKEYS)

IMAGINE(JOHN LENNON)
BRAVE MAN (オリジナル)
DREAMS AGAIN(オリジナル)

HEY JUDE(BEATLES)

AHARD DAYS NIGHT (BEATLES)

僕が生まれてきたのは(オリジナル)

頬杖を外して(オリジナル)

HONESTY(BILLY JOEL)

I SING A SONG (オリジナル)

コスモポリタンラプソディ(オリジナル)

いつかどこかで(オリジナル)

アンコール

STAND BY ME

尚、友人の神戸さんが録画してくれていてfacebook、Twitterに載っけてくれるようです。

追って情報アップしますね!




facebook

テーマ:
いや~、面白い(^-^)v

アメブロでfacebookの話はちょっと気が引けますが(^^ゞ

昔の同僚とか検索したりして。殆どはfacebook自体やってなさそうなんだけどたまにやってる人が見つかります。変わってない人もいるけど変わってる人は本当に変わってるのなんの。

まあしょうがないね!向こうも私を見つけておなじこと言ってるかも知れんしね。

http://www.nhk.or.jp/j-melo/english/ikinari/201101.html

NHKBSの土曜深夜の番組「J-MELO」というのがありまして、いきなり世界デビューという

コーナーがありまして。

そこのホームページに私のオリジナル「BRAVE MAN」が掲載されております(^-^)

上のURLはそのものです。(2011年1月分)

皆様、是非ごらんになってくださいね。