★10/7無事保護できました!★【迷い猫捜索】ご協力・応援ありがとうございました! | 被災どうぶつフォスターハウスのブログ

被災どうぶつフォスターハウスのブログ

近況はFacebookページをごらんください→https://www.facebook.com/fosterhouse311 

10月7日23時頃、なーちゃんを無事保護できました!

保護してくださった『ねこひと会』様、かえる。様はじめ、
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
ご心配、ご迷惑をおかけした関係各位にお詫び申し上げます。
詳細は別途ブログにてご報告いたします。
(10月8日追記)

報告ブログをアップしました。
(10月12日追記)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

雨続きの毎日、9月29日以来、なーちゃんを見かけません。

今日は『ねこひと会』様と『高円寺ニャンダラーズ』様のメンバーや
個人ボランティア様などがかけつけてくださり、
総勢7名でチラシのポスティングができました。

雨だったのでポスター貼りは後日。
捕獲器は、ねこひと会様や荻窪ポロン亭様にご紹介いただいた
個人ボランティアの方にお借りして5台確保しました。

チラシは緊急に作る必要があったので特別に
Puchinyaで作っていただきました。

浅草・銀次親分日記でもお知らせしていただきました。
「左にズレてる顔のハチワレ(白い部分)と、
先っぽだけちょこんと白い長いしっぽはかなり特徴的だと思う」
ということでお気に留めていただけたらと思います。

そして、たくさんの皆様にFacebookやTwitterで
シェアやRTしていただきました。応援ありがとうございます。
見つかるまでいろいろ情報更新していきますので、
拡散のご協力よろしくお願いいたします。

最新情報はFacebookページ、Twitterをチェックしてください。
◆被災どうぶつフォスターハウス公式Facebookページ
◆Twitter @fosterhouse311

★チラシをネットプリントできるようにしました★

知り合いのお店などで貼っていただける場合は、
セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から
「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力し
プリントしてください。

(※無事保護できましたのでチラシ情報を削除しました)