平野ノラ氏を筆頭にバブル時代の再来が来ようとしている。

着物コンシェルジュ幸ちゃん先生に連れていっていただき、憧れの麻布十番の「歌京」さんに甘味婦人さんとともに。




看板に「きたーっ」ってときめくラブ

だって、入口には。



昭和好き、J pop好きな人は興奮しないわけがない。
新橋のような、家が傾いて倒れちゃうんじゃないか、という、変な心配もなし(笑)

懐かしのアイテムがずらり。




絶対持ってた、フランドルとかviva you。
更にタブルカセット。




うちにもあったビクターにマジソンバッグ。
わたしはアディダスを持ってた(笑)



ジュリーもラッツ&スターもここにある。



棚には素敵なコレクション。
危ない刑事もまだ黒髪。




たけしの元気がでるテレビが、スライムの上に(笑)
お口の香水ガム イブは確かにお気に入りでした。




我が家にあった1000本はあった録画テープも処分さえしなければ、役にたったかもしれない。
新井薫子が好きだった(笑)




ファミコンもなつかしい!
今は海外で高値がつくらしい。




AIWAとか、MDカセットとか、ありましたね。



サンタフェにかんちゃん。
聖子ちゃんが愛用していた「ヘンリベンデル」のバニティバッグは爆発的な人気でしたね。今のヘンリベンデルはググってみたら横縞なようです(笑)

下の地味な押したら水圧で輪投げができたりするやつ、ありましたね(笑)




セーラーズをみると、鶴瓶とおにゃんこクラブのなかじーを思い出します。




素敵な素敵なコレクションに何時間でも身を置いていたい、すてきなお店でした。

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き