772 ムール クリスチャン | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

772 ムール クリスチャン


本日リズムREC !!


・・・バッキーとクリスからは
黙っていても優しさが
にじみ出てくるのよ。


近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg


・・・たくさん話もしました。

曲のことも早めに理解してくれて
アイディアを出してくれたり

積極的に取り組んできてくれたので
本当にやりやすかったです。

きっと将来、売れっ子ドラマーになると思う。
性格も穏やかで
努力家で
なんたって男前でカッコいいよね?

プレイだって
グルーヴにキレもあって
安心感+αを感じさせてもらいました。

なんだか
バッキーも一緒に
セッションしながら嬉しそうだったな。

クリスこれからも
よろしくね!!

本当に楽しかったです。


HISASHI KONDO

でわ








--------------------------------------------
スウェーデンに行ってみたい!!
という話にもなりました。
バッキーが今から行こう!みたいな感じを
出すので、少し冷静になれました。。。
だけどさ、本当にタンバリンスタジオとか
覗けたらすごいだろうね。憧れます。
クリス!楽しい話もありがとね。またね!!

771 新しい出会 いが待っている!!楽しみ!!