771 新しい出会いが待っている!!楽しみ!! | 近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba

771 新しい出会いが待っている!!楽しみ!!



近藤ひさしオフィシャルブログ「ドクツボ」Powered by Ameba-photo.jpg

現在、ミックス中・・・。



ところで!!

明日は、ミュージックビデオに参加してもらった
スウェーデン出身の Dr クリスチャン!!に
レコーディングに参加してもらうつもりです。

というのも、、、


MV「to Mother」撮影の朝

久保監督とも打ち合わせは出来ていたし
ミュージシャンについても
紙資料とVTRで確認していたので

監修には旧友「バッキー」に
行ってもらっていました。


そして
その日の夜

撮影の報告もありつつ
バッキーから
ドラムのクリスと
ぜひ、セッションしたいという
リクエストをもらっていました。


どうやら撮影中、ずっと話していて
人間的にも
プレイヤーとしても
相性が良さそうだというのです。

ビデオで確認するところ
とっても魅力的なドラマーと思いつつも

まだ、一度も会わないまま・・・

バッキーからの
熱い話だけで

いきなりレコーディングでの
参加とは僕も緊張しますが・・・

まあ、だけど

こういうのって
ドキドキする分
新鮮でいいテイクが
録れるんだよな。

楽しみでもあります!!



HISASHI KONDO


バッキー
頼むよ!!

クリスもよろしくね!!

長い付き合いになりたいと
心から思っていますよ。




でわ









ーーーーーーーーーーー
答え:イッチィ☆
769 この人だあれ?
真夏にむけて
また報告しますね。