沖縄パワーで交流戦最下位争いに勝つ | hisashiの観戦日記

沖縄パワーで交流戦最下位争いに勝つ

先日の空回りしていた伊志嶺とは別人でした。

昨日から動きがよかったですが、今日はまさか3ボール0ストライクからホームランとは…。

結果的にですがホームランでよかった!


試合後はジントシオ(さん)リサイタルで伊志嶺の応援歌と得点テーマ・投手交代時のコールが発表されました。

来るかな~?と思っていたら期待通り伊志嶺本人も登場(笑)


応援歌に関してはYOUTUBEにもアップされていますが、一応私のホームページにもアップしました。


「トップ→新曲2011」でどうぞ。


ホームページにいくにはここをクリック


あ、神戸君。今は辛いかもしれないけど頑張ってくれ…

俺は君が試合にいなくてファンが「応援歌を歌えなくて残念」と言われるのが凄く悔しい。

かといって今日みたいに結果が出なくても「応援歌が歌えたからいいや」と言われるのは2倍悔しい。


早く「神戸拓光」という野球選手の実力で客を呼べる選手になってくれ!


さすがに疲れたので今日はこれだけでご勘弁を…