1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-08 21:08:38

宮城に来ています。

テーマ:球場で観戦・1軍

最近はすっかり更新をさぼってしまっています。

実は一昨日からKスタに来ています。

4連戦ガッツリ観戦する(むしろもうしてる)予定です!


一昨日は久々に打線爆発しましたが、今日は最近の弱いロッテに逆戻りしてしまいましたな。

勝つときは大勝して、接戦やその他負け試合では打てないという「弱いチーム」モードにどっぷりつかっていますね…。


成瀬には最近がっかりされっぱなしですが、まあ明日から気を取り直して応援してきます。



根元は打撃は光るものがあるけれど、守備はどうにかならんのか?

最近普通に捕球出来ない当たりでも根元のせいにされているのが不憫ですが、「根元なら仕方ない」と思われる選手に成長してほしいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-23 16:01:06

勝とうぜ

テーマ:とりあえず携帯から
hisashiの観戦日記-NEC_0384.jpg

ベテランが若手の足を引っ張ってどうすんだよ。


そんなベテランならさっさと来季に向けて体のケアでもしてなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-06 22:04:50

落ちるとこまで落ちた

テーマ:とりあえず携帯から
hisashiの観戦日記-NEC_0371.jpg

エースのいらん自己満足で中田にホームランをくらったのがケチのつけ始めでしたな。

まさか成瀬もローテーションが一周するまで連敗するとは思っていなかったでしょう。

ケチのつけ始めというのは、前回のハム戦で成瀬が完封目前で捕手のサインに首を振ってストレートを投げた挙げ句に大不振の中田にホームランを打たれた場面です。
次の日から中田は復調して大活躍。ロッテの調子は急降下。

今日は今日でおかわり君相手に逃げのピッチング。


もうお話になりません。

監督と打線の批判は他のサイトでも熱く繰り広げられているので割愛します。

ただ、監督のコメントは俺は選手への押し付けには見えません。何でも監督に食って掛かるのはおかしいと思います。俺も監督に言いたいことは沢山ありますが、何か最近監督ばかり叩かれていて不憫です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。