またまた更新からだいぶ日にちが経ってしまいましたあせる


今日は、店に出しているお仏壇に置ける、お供えアレンジをご紹介


水やり不要ラブラブ 枯れずに長持ち音譜のお手入れいらずのプリザーブドアレンジ

花材はカーネーション、クリスマスローズ、アジサイ、デンファレ、グリーンなど・・・・


コンパクトなので、狭い場所にもおいていただけますラブラブ!


こちらは巾9㎝×奥行9㎝×高さ22.5㎝のボックス入りキスマーク 


4,800円にひひ


お花の後ろに思い出の写真やメッセージカードを入れられる様になっていますラブラブ!






次は小型のガラスドーム入りアレンジ


巾8.5㎝×高さ18㎝ 4,900円 にひひ


巾・奥行き8.5㎝×21㎝の箱が付きます



次は10.5㎝角×高さ13㎝のボックス入りアレンジ2種ラブラブ!


それぞれ3900円です音譜




いろいろ取り揃えていますクラッカー



パソコンを新しくしてウインドウズ8.1ビックリマークと思っていたら、

デスクトップに有った「ウインドウズ10無料アップグレード」のボタンをうっかりクリックガーン


またまた操作が少し変わり、せっかく買った「速攻 図解 Windows8.1」が無駄にドクロ






◆His Art Studioホームページはコチラ◆