暑い中を頑張ってきました。

風があったから、まだマシやったかな?
意外と走り込めました。
三本はちょいやり過ぎでフラフラなりましたが(笑)
 
今日はふー太、リカ姉と三人。
私は07の初乗り!
 
基本的にGフリーはガラガラですが、今日はいつにもまして少なく、三本目&四本目は貸し切りでした。
 
暑すぎて写真あんま撮ってないから、ふー太撮影のパクり(笑)
夏っぽい一枚。
 
暑すぎて、ふー太バテてます(笑)
それでもリカ姉と共に自己ベスト更新してました!
 
さて初乗り07。
買ってきたままだったので、色々触りながら走行。
スプロケが全然違うから感覚が、、、。
何とか37秒2まで出しましたが、ベストの0,8秒落ち(笑)
 
ここからファイルをどう振るか?
悩むより試せ、なんで色々探っていきたいと思います。
 
ポジションは乗りやすく、跨がるとキツく感じたのに走ると楽。
ブレーキはタレないしコントロールも良好。
サスだけはスプリング選定から見直していかないとアカンかなー。
タイヤ磨耗具合の割にはリアがよく出ました。
どう振ればいいのかな、、、。
 
帰社すると(走行後は仕事:w)ヘルメットが届いてました!
ずっと欲しかったショウエイZ7。
 
インカムスピーカーを納める凹みがあり、耳に優しそう。
 
私はスゲー汗かきなんで、サーキット走るとヘルメットがドボドボになるから、頻繁に洗うので、ヘッドセットの脱着が面倒だったのです。
 
街乗り用と分けて、そんな悩みともオサラバ!
軽量モデルで首にも優しく!
 
今回はネットで買ったからフィッティング無し。
XRが合わせ過ぎて少しツラかったのもあり、敢えてのノーフィッティングです。
形状的にはXRより頭に合ってるから大丈夫かな。
 
梅雨も明けたしガンガンいくぜー!