【走行会】FIGHTERS 10 後編

テーマ:

主宰するライングループ、鈴心塾から仲間7台エントリー。

うち4台は自走参加。

他所のイベントより自走率はやや低い当イベントですが、

それでも10数台の自走参加者は、優先的に屋根下ピットが使えます。

暑かったし、日差しがキツかったですからね~。




仲間Fは私のZX-6RRでエントリー。

レースにも初参加、デビュー戦で緊張してましたが4位。

表彰台逃した事を本気で悔しがってました。

それでも自身Gコースベストを、8か月ぶり走行で3秒近く更新。

ハマっていくパターンですね(w




私の方も、CBでの自己ベストを39秒5まで更新。

ジムカ用に作った車両なんで、アチコチ問題出まくってましたが、

まあ、この状態でこのタイムまで出せたら満足です。

あとはサス、マフラー、ステップ、スプロケ等々、色々変えたら38秒はイケるかな。

大型も面白いですが、中型で走ると本当に気持ち良い。

アクセル開けまくりだし、少々暴れても気持ちに余裕がある。

400は400で面白いのです。




全員じゃないですが、MADDESTの仲間写真も載せておきます。


後輩T。

学生時代のバイト先で知り合い、もう23年の付き合い(w

途中、結構長い間バイク降りてた期間ありましたが、

今はT2レーシング製のNSR×2台所有です。

このNSRは300万円かかったフルコンプリートです(w




そのT2レーシング主宰の後輩M氏。

NSRに人生の全てを賭けるクレイジーな人(w

体調不良とかで?今回はビミョーな結果。

今回は店の看板&NSRはカイザー選手に任せてRS125で遊び的に。

Gコースレコードホルダー「だった」彼ですが、

そのレコードは国際ライダー相馬利胤選手に更新され(w、

中型レコードもカイザー選手に更新され(w、

ある意味、今回一番可哀想な人だったかも?



で、T2の看板を預けたカイザー選手、U4クラスでぶっちぎり優勝。

筑波のレースにも今年から遠征してます、そちらも頑張ってね!




湖南市で板金屋LOOKを営む後輩H。

彼も出会った頃は中学生だったのに・・・・(w

SSクラス上位走行中に転倒、今回MADDESTホンマに良いとこなし(爆




T2看板のRS125、後輩T。

途中乗ってない期間もありましたが、彼も20数年の付き合い。

もう皆オッサンになっちゃってるのに、まだやってる事変わらない(爆




CBでの自己ベストも無事に更新したので、最後に少しだけ6RRにも乗りました。

3月以来だし、CB乗った直後だったので違和感ハンパ無かったです(w

タイヤも10時間以上使ってるモノなので無理せずに走行。

この状態で37秒2まで出たので、まあ、良しとしときます。

(ベストは36秒4です)





今回はたくさんのメーカーさん、ショップさんがブース出展してくれました。

モトサロンの人脈恐るべし(w


おかげさまでジャンケン大会の景品も豪華になりました。

御協賛ありがとうございました。




転倒はアチコチで見受けられましたが、骨折者もなく、良い一日でした。

主催関係での参加とは言え、やはり楽しい!

FIGHTERS&OLD DAYSは遠征組も多く、独特な雰囲気ありますよ。


秋のOLD DAYS 10は私主催です。

皆様のご参加をお待ちしております(爆

AD