少し前に夫が出張で行ったNYの写真を少しアップします。
今は雪が降っているのだとか!!びっくりです。(@_@)
先日、送別会に参加させていただいたお友達もバンコクにご出発のはずだったのですが、
洪水による被害が大きいため、2週間ほど延期されました。

大変な年になったものです。。。しょぼん

そして、修学旅行中の我が長女も、(こちらは自然災害ではありませんが汗)ニュースでも報道中の
某航空会社の全便、運行停止により、帰星予定の昨日に戻れず現地に足止めされております~叫びあせる

今日の午後には運行再開とのことですが、まだ帰りの便がおさえられたかどうかの連絡は入っていません。
大勢ですのでね。。。全員分の座席が確保できるかどうか。。。ガーン
高校生ですし、学校から行っていますので大丈夫だとは思いますが、
昨日から学校からの連絡を確認するため外出時以外はパソコンの前に張り付いています。。。あせる

→追記:本日中に帰星の手配が整ったようですので、もうすぐ帰ってまいります☆

ブログは毎日アップできていませんが、あがったりさがったり、
ジェットコースターに乗っているような生活を送っているワタシです。ヽ((◎д◎ ))ゝ





取引先のご招待で伺ったヤンキースタジアム。


一年間の改修工事に入った自由の女神。


こちらはカナダ、トロントの街をホテルから撮影。

娘が無事に戻りましたら、旅行先の写真もアップしますね。
今日は月曜日。皆さまにとりまして、素敵な1週間になりますように。。。キラキラ