fuwari ふんわり diary


      スペインのバルでわいわいと賑やかに、タパスをつまみながらビールやワインを楽しむ。。。

                       って、ここはシンガポールですが。(笑)

         もうすぐシンガポールを離れられるお友達の送別会に顔を出させていただきました。


fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary


                 ルクルーゼの小さめのパンでサーブされるタパスたち。。。
         とってもキュートラブラブガラスケースの中のコールドタパスもルクに盛られている模様デス。
         さりげなくパプリカやチリ、トマトなど元気カラーで飾られて。。。こういう感じ、好きですドキドキ



fuwari ふんわり diary


     小さな店内は日が暮れる前からたくさんの人で賑わって、大きな声で話さないと聞えません。(笑)
                  翌日は声が枯れてハスキーでしぶ~い声になっていました。あせる
                        
           お友達にお会いすることが目的でしたが、楽しい時間を過ごさせていただいて
                          私自身もリフレッシュできました。

                      日本ではない、別の国に発たれるお友達。。。
            新しい土地にいらしても、どうかお元気で楽しい毎日をお過ごしくださいね。
               またいつかお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています。

                               出会いに感謝☆


fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary