fuwari ふんわり diary


                      先日、18回目の結婚記念日を迎えました。

              特別なことは何もせずに、いつものように子供たちにお弁当を作って
                  いってらっしゃいをしてから、ゆっくりと朝ごはんをいただき、
         お夕飯のための買い物にでかけて、早めの夕飯を作り。。。という普通の一日。(笑)


                    唯一違っているのは、私のそばに夫がいること。

  お弁当を作るのも、朝ごはんを食べるのも、お買い物に行くのも、お夕飯を作るのも、すべて夫と一緒に。
                          これが何より幸せです。。。

    来年は日本で迎えることになりますが、今年と変わらず、家族が健やかで笑顔でいられますように。



          写真は、大好きなお友達ご夫婦からいただいた素敵な素敵なお祝いのプレゼント☆
                  わざわざお二人揃ってうちまで届けてくださいました。
                       私も夫も感激で胸がいっぱいです。。。ラブラブ
                        ほんとにありがとうございます!!!

                もう一組のお友達ご夫婦からもシャンパンをいただきました。ドキドキ
             私の泡好き(笑)を覚えていてくださるお友達の皆さまに心から感謝。。。

        大切な人たちからたくさんの愛をいただいた、心温まる結婚記念日となりました。カクテルグラス



fuwari ふんわり diary