fuwari ふんわり diary


      先日行われた体育大会。。。いいお天気に恵まれて、芝生の上に座っていても暑い暑い。。。晴れ
                     そんな中、子供たちは一生懸命頑張っていました。DASH!
                                みんないい笑顔☆

走って跳んで、応援して。。。日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、こんがりと焼けて家に帰ってきた娘たち。
                      疲れたけどとても楽しかったと言っていました。ニコニコ

                       実はここのところ少々顔色の悪い次女。。。ガーン
                    全力疾走したときに唇が真っ青になってしまったようで、
    これは「お肉!お肉を食べないと!!!メラメラ」と、暑さでご飯を作る気力をなくしていた私の提案でにひひ
                         久しぶりにおそとご飯となりました。

          そういえば、夫と離れて暮らすようになってからお肉料理(特にビーフ)が減りました。
             焼肉やステーキは家でしていません。かといって外食もしませんし。。。
      どちらかというと、和食で野菜のおかずが多く、お肉はポークかチキン、お魚の日も多いです。

          ということで。。。この日ばかりはハイカロリーでスタミナ満点のメニューでgo goアップ



fuwari ふんわり diary

                              ガーリックブレッド

fuwari ふんわり diary


                テンダーロインステーキ(こちら一つをみんなでわけわけ。笑)


                 シーザーサラダとポルチーニのラビオリ、クリームソース。
         おかわり自由のフレンチフライもついて。。。なんと言うハイカロリーメニュー。あせる(爆)

       ほとんど娘たちが食べまして、私は暑さにやられて食べるよりビール。ビールあせるあせる(●´ω`●)ゞ

              女子ばかりですけど、たまにはガツンといかないと。。。ですね。チョキ