fuwari ふんわり diary


今日は、フリース生地を2枚あわせて、ひざ掛けを作りました。
↑の写真は、三女のために作ったもの。
南国のシンガポールでひざ掛け???なのですが、
一年中暑いところなので、逆に建物の中がとても冷房が効いているのです。
塾でお勉強するときに冷えるようなので、肌触りのよい生地を探して手縫いしました。


fuwari ふんわり diary


三女の分は昼間に完成したのですが、
次女の分は夜になってしまって、写真の色が悪いです。。。ダウン
三女よりも大きな星が入ったブルー。
二人とも気に入ってくれて、嬉しそう。音譜
役に立つといいな。。。☆

作業しているうちに日付が変わりました。。。(笑)
これからお米をといで、明日のお弁当の準備をします。

皆さまも素敵な1週間になりますように。。キラキラ
おやすみなさい。星空