fuwari ふんわり diary


                  お友達のお宅で、韓国料理のランチをいただきました。

       ジュウジュウ音が聞こえて香ばしい香りが食欲をそそる、お友達特製の「石焼ビビンバ」。

                        とってもとってもおいしかったです☆


fuwari ふんわり diary


                         火にかけているところ。。。わくわく。ラブラブ!


fuwari ふんわり diary


                           おこげができています~!!アップ


fuwari ふんわり diary

                  う~ん!!おいしそう☆いや、おいしかったです。。。(笑)

fuwari ふんわり diary


                     じゃがいもほっくりの「カムジャタン」と一緒に。


fuwari ふんわり diary


       柔らかポークの「ポッサム」、具沢山の「チャプチェ」ほか、たくさんのお料理が並びました。

     お友達のテーブルコーディネートもとっても素敵です。。。幸せな時間をありがとうございます。ラブラブ


fuwari ふんわり diary


          今週末は、妊婦さんのお友達ご夫婦へのプライベート両親学級を我が家で行い、

             そして、ピアノの先生をしているお友達の発表会にお伺いする予定です。

                    皆さまも素敵な週末をお迎えくださいね。。。あじさい