fuwari ふんわり diary

                              今日のお弁当☆


                                *ハンバーグ

                             *かぼちゃの炊いたん

                             *小松菜とお揚げさん

                              *もやしの胡麻和え

                           *きゅうりとレタス(長女のみ)

                            *茎わかめふりかけごはん


                 中間試験が終わって、長女のお弁当も復活です。(笑)

               毎日遅くまで、そして朝早くからお勉強頑張っていました。。。

                といいながらも、息抜きもしっかりしていたようで。。。(笑)

                「見て!かわいいでしょ?ラブラブ」と落書きを見せてくれるあたり、

             「あ~○○(長女の名前)って、なんてHAPPYなキャラなんでしょ。」と

                            思わず笑ってしまいます。

     うん、確かにかわいい落書きです。(笑)彼女の心が素直に表れているようでなんともいい感じ。

   「カリカリ頑張ってるな~!って思ってたら、これ書いてたの?(笑)かわいく描けてるねぇ。。。ふふふ」

                と、言ってしまう母も母ですがあせる。。。かわいい娘だなって思います。

          塾から帰ってきて、疲れた顔をしていた次女と三女もこの落書きに思わずニコニコ。ニコニコ

                   二人の気持ちも癒してくれる、お姉さんらしい長女です。

          私もすっかり頼りにしてしまっていて。。。子供たちの成長が嬉しい今日この頃です。

            小さな落書きも、私にとってはきらきらした幸せのひとかけらです。(笑)

fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary

                     果たして、試験の結果はいかに。。。??(笑)
                

                   大切な娘たちが、今日も幸せに過ごせますように。。。虹