fuwari ふんわり diary


      1週間が始まりましたね。。。皆さまにとりまして、心穏やかで幸せな毎日になりますようにクローバー

      私は今週も来週も。。。しばらくの間、大切なお友達との時間を大事にしたいと思っています。


                 子供たちは、長女が今日から中間試験。。。頑張ってね!チョキ

    次女と三女は受験生なので、ずっとお勉強ムードですがあせる。。。やはりちょっと疲れている様子。ドクロ

                   昨晩も3人とも夜中の2時過ぎまで起きていました。


                 母としては、いくつも考えなければならないことがあったり、

         気にかけてやらねばならないことがあり、ついつい笑顔がなくなりがちなのですがしょぼん

       お仕事をしながら子育てをしておられる方に比べたら、私はまだまだのんびりしているほう。

                            頑張れ、わたし!(笑)



fuwari ふんわり diary

*にんじんとごぼうの金平
*新たまねぎたっぷりの肉団子
*ポテトとほうれん草とハムのチーズ焼き
*ミニトマト
*めかぶふりかけご飯

fuwari ふんわり diary

*ひじき入り卯の花
*鯛の唐揚げ
*ねぎ卵
*ミニトマト
*ごま塩ご飯