毎回楽しみにしていたパン教室も今回が最終回です。

                 多分これでシンガポールでの私の習い事も終了かな。。。


          先生やご一緒したお友達の皆さんに恵まれ、本当においしくて楽しいクラスでした。

                 家族も喜んでくれて、習い事としては、それが一番の収穫。

              教室が終わっても、これからもパン作りを楽しんでいこうと思います。



fuwari ふんわり diary


              パンの生地に触れているときの幸せったら、言葉になりません。


fuwari ふんわり diary


                            今日はスィートロール。


fuwari ふんわり diary

                   ツナコーンをロールしてマヨネーズなどで飾ります。

  もう一つは、バターを塗った生地にシナモンシュガーにレーズンとくるみ。お砂糖のそぼろでおめかしです。



               最終回だったのに、カメラを持っていくのを忘れてしまって!!

                    今回のお写真はお友達からお借りしました。

                            どうもありがとう☆


          先生、おいしいパンをいつも優しく、楽しく教えてくださり、ありがとうございました。

              ご一緒した皆さま、よく笑い、よくしゃべる楽しいレッスンでしたね!

                       本当にありがとうございました。。。ラブラブ