fuwari ふんわり diary


                           焼成前のメロンパンです。

              実は、子供のころからホットケーキやクッキーの焼く前の生地を

                 そのまま食べてみたい衝動に駆られる(笑)私です。。。

                  だから、このメロンパンはとってもおいしそうに思えて。

                  もちろん、焼かないといただけないのですけどね。(笑)

                          最初の写真に使ってみました。


fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary


                   手のひらにちょこんとおさまるかわいいメロンパン。


fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary

           オーブンから甘い香りが。。。くんくんくん。。。おいしそうに焼き上がりました。

fuwari ふんわり diary

                      外はかりっと甘くて、中はふわふわ。。。


                  娘たちも大喜びで「また作ってね!」との熱いリクエスト。

               焼きたてを食べさせてあげたいから、頑張って復習しましょう。。。

                    というか、本当に捏ね器がほしいです。。。(笑)

             一次発酵までおまかせでできれば、ずいぶんと楽なんだけどなぁ。。。