fuwari ふんわり diary


皆さま、お久しぶりです。。。お元気でお過ごしでしょうか?

コメントやメッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。

おかげさまで元気にしています。


ブログをお休みしている間に、また一つ年を重ねました。。。(笑)

お友達が心をこめて作ってくれたフラワーアレンジと、とっても素敵なケーキが

サプライズで届けられて。。。感激!!!

娘たちからもメッセージをもらい、とても幸せな誕生日になりました。

生んでくれた母、大切に育ててくれた両親、一緒に育った妹弟、

人生の半分以上を共に歩んできた夫、かわいい3人の娘たち、

そしてかけがえのない存在であるお友達の皆さん。。。

すべての関わりのある人々に感謝の気持ちを忘れずに、

新たな一年も自分にできることを精一杯やっていきたいです。。。


fuwari ふんわり diary


私の大好きなシックな紫色が使われた素敵なアレンジ。。。

まさに花開かんとする生命力と美しさにハッとさせられます。。。お花の持つ力ってすごい。。。


fuwari ふんわり diary


とっても口当たりが軽くて、おいしいケーキ☆

お誕生日のプレートはいくつになっても嬉しいです。。。

もちろん、私がいただきました。(笑)


fuwari ふんわり diary

私の大好きなベリーのケーキ。。。☆

。。。こういうさりげない心遣いができる人になりたいな。。。



fuwari ふんわり diary


ほんとにきれい。。。ありがとう。。。☆

とてもとても嬉しかったです。疲れていた心も身体も一瞬で元気になりました!


              


お休みしていた間に、いろいろなことがあり、いろいろなことを考えて。。。

あと一年、シンガポールで暮らすことに決めました。

ブログは、実はこのまま閉じてしまうことも考えていましたが、

夫以外にも少なからず楽しみにしていてくださる方々がいらして。。。とても励まされ、

シンガポール生活が終わるまでは、ぼちぼち更新しようと思います。

。。。これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆